おはようございます。

 

気づくとすっかり6月末

 

書きたい記事ネタいっぱいあるんだけど

なんだか忙しくてUPできず・・・

 

そんなこんなの中

25日千葉西クラブ連合会展

26日千葉FCI

のドックショー行ってきました

 

両日、ブリード戦にてエクセレントをいただき

昨日 チャンピオン犬となったアンドリュー

 

 

 

なにせ、土日とも猛暑

 

こんな暑い中でもがんばったアンドリュー

ハンドラーの大塚先生には、

換毛期の酷い中、チャンピオン犬に仕上げてくださいました。

 

5月21,22日の東北インターナショナルドックショーから1か月ちょい

うれしいチャンピオン完成です。

 

ありがとうございました

 

同じお里のハートちゃん10歳とカメラ

image

ゴールデンチームもいい成績

セレーナの姉妹がチャンピオンクラスで2席

オーナーハンドリングでは本当にすごいです!

image

出陳前のグルーミングタイム

 

昨日のブリード戦

 

さすがの猛獣使いもこの暑さにバテバテ

頭ガンガンでしたゲッソリ

 

土曜日は、パパさんが日曜日から海外へ出張のため

しょうがなく千葉駅のホテルに宿泊

 

暑すぎるからだを冷やすため

ビールをいただきました

(ほぼ毎日飲んでるんですけどね笑)

 

疲れすぎて 食事しながら半分寝てました

夢の中の話と現実の会話が一緒になり

わけわからん

 

っていうか

 

早々とアルコールが回りすぎたのか??

 

どっちなんだったんだか?かわかりません

 

 

アボカドが大好物なんですよ~~

 
そんなわけで
 
アンドリュー王子
秋からは、チャンピオンクラスでのチャレンジ
 
またデイキャンプがてら
楽しもうと思っています
 
あれ? ゴールデンチームは?
 
土日、キアラは実家
セレーナは、金曜日に訓練したあと
訓練士さんのところに居候していました
 
土日持って行ったもののおかたづけと洗濯
やらなくっちゃ~~
 
 
きょうも暑いので気をつけてお過ごしください
 
 
ごきげんよう