おはようございます!

 

やっと雨が上がった湘南です!

 

アンドリューの新しいマナーベルト&スタイが届きました

 

紳士になるためには マーキングはダメなんですよ~

 

マーキングは 犬を強くさせてしまう行動

マーキングの後に水かけていいやとやらせている人いるけど

マナー違反!

 

自分の犬にマーキングさせない行動をとることがマナー

 

勘違いしている人多いです

 

屋内に行くときには着けます!

おリボンはおまけでいただきました

なんとも王子っぽいわ~

 

先週は久しぶりにアイラとランへ

 

 

アイラさん

お空のマシューと同級生なんだよ

 

この日はバーニーズの友達がいて

 

バーニーズのかりんちゃんに

image

 

いっぱい遊んでいただきました音譜

 

かりんちゃん、しつこい犬には怒るそうですが

僕ちんのアンドリューを軽くあしらいながらも

追いかけっこしたり、ゴロンしたりしてあそんでくれたよ!

 

 

 

 

たのしかったわん by アンドリュー

 

セレーナさんは

 

大股開きで

 

寝て待ってた?

 

週末に噂のチャーハン専門屋へ

 

中華街

私は牛肉のチャーハン

怪獣君は五目チャーハん、ぱぱさんは、エビチャーハン

 

物凄い量なんだけど 食べましたよ!

美味しくって

酸辣湯のスープもいっしょにね(大好きなんです)

暫くすると 絶対食べたくなる味です

image

 

金曜日からお泊りに来ていた ビスケット

 

 

みんなでスイカ食べたり

 

すっかり家族の一員

 

スイカはみんなが大好きね!

 

 
週末
 久しぶりに妹のアヴィーちゃんたちとランへ
 
左から、かりんちゃん(アンドリューのおばさん)、アヴィーちゃん、アンドリュー、
キアラ、ビスケット、セレーナ、エマちゃん
 
image
ビスケットもいっぱい走ったね!
image
キアラもキアラペースで
image
アンドリューの妹アヴィーちゃん
image
叔母のかりんちゃん
image
ビスケットはゴールデンドゥードルだよ
image
かりんおばさまに遊んでお願い
image
 
それから
キアラのお里のソナちゃんにバッタリ!
なんとおうちも近かった~~音譜
 
キアラのママソレイユちゃんの子のソフィーちゃんのお仔
11歳だって!
 
お会いできて本当にうれしかったです!!
またぜひ遊んでくださいね!
image
 
ビスケットの滞在中

image

 

大運動会をやったり

ワンプロしたり

一緒にいっぱい遊んだね

 

image

近いからまた遊ぼニコニコ

image

先ほどお迎えに来て ビスケットもおうちへ

image

 

さ~て 週末の土日

 

東北(山形)でのインターナショナルドックショーに

アンドリュー王子エントリーしています

 

また 車中泊&キャンプごっこ

 

 

 

今回は 温泉を楽しみたいな~

 

1枚でも多くカードゲットできますように

 

 

頑張って行ってきま~す!

 

 

 

今日も笑顔で

 

 

ごきげんよう