おはようございます

 

なんだか・・・

梅雨みたいなお天気が続いている湘南です

 

近所のお散歩コースの藤棚 きれ~~い!!

 

モッコウバラ

満開!

 

月曜日の夕散歩は

近所の月妃ちゃんを誘って森へ

 

月ちゃんいい笑顔

 

ゴロすりいっぱいしたね~

 

アンドリューは、クン活、サラダバーでもぐもぐタイム

お友達のボールが気に入り、パフパフ君になったり

 

みんなで

 

ワラワラ

 

追いかけっこしたり楽しい時間

 

 

 

マイペースだよね~アンドリュー

 

月ちゃんシェルティーのお友達と追いかけっこ

 

たっぷり遊んで 森を満喫しました

月ちゃん、また行こうね!

 

 

キアラの貧血検査

変化なし

 

血管肉腫からくる

小さな出血かDICか腫瘍からが 貧血を起こしているって!

 

何が原因かを突き詰めてもどうにもならないから

 

毎日を楽しく,美味しく、笑って過ごせるようにするほうが

大切だとおもうので

 

とりあえず レバーなどで補ったり

鉄剤で少し様子を見たりしてみることに。

 

臓器のエコーは異常なかったからよかった~~!

 

肺の腫瘍は、現状維持ってところ。

 

いつも通りに楽しく過ごすことが

キアラが一番望んでいることだよね!

 

 

さ~て

今日はアンドリューのトリミング

 

29日、30、5/1は

千葉で行われるJKCのドックショーに出ます

 

車中泊する予定の猛獣使い家

連休だから混むのでしょうがないね

 

車で寝れるかな~~(;^_^A

 

 

今日も笑顔で

 

 

ごきげんよう