おはようございます
 
今日も食いしん坊のごはん待ち ↓

 

マシュー君

 

今週初めにご飯食べず・・・

嘔吐、心拍数がおかしい・・・

 

急きょ 病院走りました

 

数日にわたりいろいろな検査

心電図は 見たことないすごい不整脈

でも、心臓のレントゲンは肥大してなく

エコーでみた心臓は、心筋の動きが悪い

 

でも自分で歩けるし

病院でもきょろきょろ

診察台には自分で上がったし

 

このブロブを見ていてくださっていたらしい 

あんちゃんのママさんとおしゃべり中に 

あんちゃんと記念撮影してにこにこしたマシュー

 

でもね


昨日 結果がでて・・・

 

心臓の右心房の原発の血管肉腫でしたあせるあせる


今朝の朝んぽ

 

昨日の夕散歩 

公園の寅さんに ひさしぶり~って匂いかいでた 笑

アンドリューの兄弟姉妹とランで遊んだり

 



 
7年前に譲渡したシェパードのダンボ達と遊んだり
 
左マシュー、右ダンボ

image

ダンボのお友達のリーブくん↓

image

 
リッツ君とブラシス
奥からマシュー、キアラ、セレーナ、アンドリュー、リッツ

image

 
昨日は泣きました
涙が腫れたよ!
 
アジソン病で頑張っている矢先に
なんで試練を与えるんだ~~~!!

 

でもね マシューは大丈夫

ドキドキ

だって みんなが守っていてくれているから

ドキドキ

キアラと一緒に笑顔でのりこえよう!!

可愛い寝顔を見ながら
 
 心を強く持たなくちゃ 猛獣使い!!
そして絶対守るよ マシューって心に誓いました

 

 

3年前前くらいのマシュー

アジソン病が分かる少し前カナ?

 

すごいでしょ! 毛量

綺麗でかっこいいしょ マシュー

 

本当に 優しくて みんなを守ってくれる頼もしいマシュー

 
ずっと一緒だよ 
 
 
どんな時も 
 
 
一緒にがんばろう!
 
 
 
今日も笑顔で
 
 
 
ごきげんよう