おはようございます
 
嵐の前の静けさ?
晴れ晴れくもりの湘南です
 
 
昨日 9月28日は・・・
 
お空のステラのお誕生日でした
 
ハートはステラのお印です
ドキドキ
 
すーちゃん お誕生日おめでとうクラッカー
9月28日生まれのお仔のママ セイラママ、シュガーちゃんの子供たちは
み~んなお空のおうちで過ごしています

小さいときから とってもきれいなステラでした

ラブラブ

会いたいな

ラブラブ

虹の橋を渡ってから三年目の今月

生きていたら 20歳!

 だって17歳までステラと一緒にいたんだもの

ドキドキ

そろそろ 帰って来てもいいんじゃない? ステラドキドキ

(のせのせ隊長、ステラ)
 
写真があの時から一枚も増えてないんだと思うと
なんだかキュンとくるな!
 
思い出は まだまだ輝いていますビックリマーク
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
スーちゃんのお誕生日の昨日は
 
もふもふ隊 兄妹と遊びました
 
海の公園だよ

兄リッツくん、妹アビィーちゃん

いつも一緒の仲良し 兄妹

公園をトコトコみんなでお散歩 クン活


アンドリューはいつもセレーナとワンプロしているから

よっぽどじゃないと兄妹たちとワンプロしないけど・・・

リッツとアビィーちゃんはエンドレス

 

アンドリューは、ボール遊び

 

それぞれで面白いニコニコ

途中から ゴールデンの5か月の女の子がきて

なぜか

アンドリューは 急にスイッチが入り

ゴルパピと追いかけっこして遊んだよ

ニコニコ

セレーナと同じ匂いがしたのかな?笑

 

MIXのお友達にもやさしかったアンドリュー

 

下が砂だから み~んな砂だらけの真っ黒け

 

 

妹のアビィーちゃん ドロドロ笑

 

アンドリューもドロドロで 帰ってからシャンプーとなりました

ニヒヒ

猛獣使い ヘロヘロになりながら・・・

あせるあせる

 

なんで留守番だったんだ!っと怒っていた

キアラとマシューとセレーナを連れて夕散歩

 

 

こんなに動いているのに痩せないんはなんでだろう??

 

生ビール飲んでるからか・・・・爆  笑

 

 

 

今朝

 

我が家にいた山鳩ハッピーちゃんの子供たちが巣立っていきました!!

 

偶然にも 2羽の巣立ちを見ることができました

 

1羽が最初に隣の軒下に飛び立ち

2羽目が上↑の写真 飛び立つ準備中

 

そして

 

その後すぐに 裏の家の木に飛び立っていきました

 

もう戻ってこないんだよね・・・

 

なんかさみしい

 

でも

 

山鳩のハッピー一家の子育てを見守れ

 

巣立ちまで偶然にも見れたことは

 

本当にうれしいかったです!

 

 

警備隊ブラシスも いい仕事してくれました

 

ありがとう 山鳩さん 元気に過ごすんだよ~~

 

 

警備隊ありがとう ブラシス

 

 

では今日も元気に笑顔でがんばりましょう

 

 

 

ごきげんよう