おはようございます
 
今朝は涼しい~~
 
先週末 ブラシスを連れて 浜松へ
車
 
アンドリューの姉妹に会いに 森のポムさんへ行ってきました
 
初めてのドックラン 
プールあり、ランあり、山の散策コースあり
 
 
6月以来の ハッピーちゃんとウニちゃん
夏の間にみんな大きくなりました
 
左から アンドリュー、ハッピーちゃん、アウ”ィーちゃん
 
全員集合じゃなかったけど・・・
 
こうやって比べてみると お顔もちょっと大人ぽくなりました~
 
アンドリューが一番右、
うにちゃんは右から三番目、アウ”ィーちゃんは右から四番目、
ハピーちゃんは一番左

 

あっちむいて ホイ! 

カメラカメラ

 

セレーナ もふもふ軍団に負けず・・・

 

image

 

走り回って 遊びました

 

ゴールデンは、遊び誘い上手! 

image

 

 

いろいろ写真や動画取ったけれど

みんな似すぎていて 誰が自分の子かわからなくなっちゃって

 

ランでも 間違えるほど・・・


 

 

 

マシューはね 相変わらずのマイペース

 

でも、ちゃんとセレーナとアンドリューのことを監視しているの

 

 

 

 



 

走りすぎて疲れたアンドリュー

 

セレーナ

 
ランで遊んだり プールに入ったり
 

こうなると 誰が誰だかわかりません


キアラ 気持ちよさそうに泳いでたね

 

からだ冷えちゃうから 強制的に上げてランで体温めたり・・・

image

 

セレーナも最後までおよいでたね

image

 

もふもふ ワラワラ

image

 

アンドリュー 

 

image

 

水が気持ちいいね!

image

 

妹のハッピーちゃんとセレーナ

 

楽しい たのしい時間でした

 

今度は、全員集合できるといいね!

 

 

 

 

これ ゼウスの写真を加工したものなんだけど・・・

 

誰かににてない?

 

image

 

ぼく?

image

 

綺麗な目をしたアンドリュー

やさしいアンドリュー

おっとりしたアンドリュー

おもしろいアンドリュー

ひかえめなアンドリュー

 

だれかさんとそっくり

 

 

 

ゼウスとさよならするときに 約束したの

 

こんど生まれてくるときは、きれいな目で生まれておいでって!

 

 

 

今週も笑顔で元気にがんばりましょう

 

 

ごきげんよう