おはようございます
 
3連休 いいお天気に恵まれました
 
3日の日曜日、キアラのお里スイートコテージでのオフ会BBQに参加してきました
 
もう、
キアラの血統の子の参加が誰もいなくてさみしかったけど、、、汗汗
 
代替わりした  素晴らしい血統の元気な英ゴルたちに癒されてきました音譜
 
でもね キアラもいい血統なんですよ!って自慢しちゃうぞぉ
 
だって、もうとっくに亡くなっちゃたけれど、
イギリスの英ゴル犬舎から来たロビン君というすごい血統の血がながれているんですもの
 
血統も大事だけれど、、、、
 
犬にどう向き合うかの方が大事だけどね!!!!!!!!
どんなにいい犬を迎え入れたって 飼育放棄やしつけできなきゃ困りますもの
 
 
前置きはどうでもいいのですが
キアラのおかげで、サラもゼウスもマシューも楽しい時間を過ごしてきました
 

広いランを思い思いに

プリンセス サラさん

キアラのお里でハイパー女子炸裂

BBQのお手伝いをしている、猛獣使いの目を盗んで、、、

 

隣の田んぼにダイブしていたらしくあせるあせるあせる

 

親戚さんのどなたが御法度あせるあせるあせるされましたあせるあせるあせる

 

何年か前も、、、

 

水の張ってある田んぼに

 

特攻隊長がサラがダイブして泳ぎ

 

そのあとに キアラも含めた英ゴル軍団が次々とダイブあせるあせるあせる

 

キアラばーばは、金網フェンスを作ることに、、、滝汗

image

楽しいからいいじゃん 爆  笑 by マシュー

 

人間60人くらい?いらしたかしら?

犬は、、、50頭くらい?かな?

 

 

5月にステラも一緒に行ったワフで、偶然お会いしたキースくんにも また会えましたラブラブ

 

 

4ブラシスの近くにいたら、、、、

 

8年も前からこのブログに遊びに来てくださっていたママさんから声をかけていただきました音譜

 

ゼウスが我が家の保護犬として預かりをしていたころから

ずーっと見守ってくださっていたことをお聞きし

本当にうれしくてラブラブ感激してしまいましたビックリマーク

 

細々と続けてきてよかった!ママさん、ありがとうございました!

 

サヴァランちゃんとブラシス

左からサヴァランちゃん、ゼウス、マシュー、サラ、キアラ

 

僕  なんちゃてゴールデンのマシューだぞ

 

猛獣使いと同じニックネームの北海道のいっちゃんとブラシス

いっちゃんママさんも、ブログにあそびにきてくださっていたみたいで、、、

今回のマルプーの募集のリブログをしてくださいました

ありがとうございます音譜

 

そのほか、マロンままさん、マリンままさん、もなか&あずきままさん、

お声がけくださりありがとうございました

 

キャハハ

かわいいパピーのお迎えもありました

 

 

お空のステラと同じ犬舎だったステラの親戚さんお2人

今回のパピーのオーナーとしてお迎えラブラブ

 

また 親戚さんになります

うれしいね!

 

image

 

楽しく、うれしいオフ会でした

 

帰宅途中に

今日のごはんはな~に?ってメールして

 

図々しく

 

ワン友 ポッキー家でごはんごちそうになりましたとさ

 

鴨鍋

 

トマト鍋 他たくさんのおつまみ

 

赤のシャンパン おいしかった~

 

 

里親募集中のチビのお2人
 
マハロくん
image
レアくん
image
 
オフ会の前の日は、譲渡会でヘロヘロになったので
お留守番でした
 
 
 
今週も笑顔で元気にがんばりましょう
 
 
ごきげんよう