おはようございます
 
昨日のお天気に またたくさんのつぼみが花を咲かせてくれてます
 
我が家のクリスマスローズも 綺麗に咲いてくれました
まだまだつぼみが沢山あるので しばらく楽しめそうです音譜
 
昨日は ひさしぶりの太陽 暖かかった~
 
寝てる時間が多くなっているステラさんには 日光浴やお散歩が必須
 
人間のシニアと一緒で
 
刺激は 脳のボケも予防し 昼夜逆転も防ぎ からだの体調もKEEP
 
ってことで・・・
 
二人で日光浴 ラブラブラブラブ

ステラ時間・・・

じっとしているようだけど、お鼻の動きがすごい 笑

そしてこの後、前足で動き始めて お庭を歩き回りましたとさ!介助つきでねビックリマーク

 

すこし暖かくなってきて ますます 絶好調のステラ音符

御飯も半カップ増えましたビックリマーク

前足で ほふく前進してかなり移動してるし・・・笑

立ちたいときには、立たせてあげているけれど・・・自分で好きなところに動きたいだろうな~あせる

 

なるべく できるだけの願いを叶えてあげたい  ステラ16歳5ヶ月&6日

 

本日のマシューくん あさから AOSOK

 

 

 

全身ハゲからの復活!クラッカークラッカー 洗うとまだまだ薄毛だけど・・・ 

お散歩仲間から 毛がいっぱいになったね!がんばったね~って合格合格合格合格​​​​​​​

 

僕 毎日警備いそがしい 

 
あっちの窓から こっちの窓から・・・・・

 

image

 

勝手にどうぞ by サラ

image

 

音譜音譜音譜おまけ音譜音譜音譜

 

ボンバーラニ  覚えてますか?

 

我が家から巣立った元保護犬

 

ラニのおうちから可愛い写真をいただきました

 

ラニもずいぶんお顔が白くなったけど 元気モリモリのようです!

image

 

今月末 お泊りに来る予定 

さてさて マシューとのからみがまた見れるかな?

楽しみです音符音符音符音符

 

そして~~

 

カレナからのホリーちゃんも元気にしていますよ!

毎週小旅行にお友達のわんことお出かけしたり 幸せな日々を送っていますラブラブラブラブ

 

また みんなで会えるといいね!ニコニコ

 

さてさて 雨上がりの今のうちに

 

すーちゃん お散歩行ってきます

 

 

では 今日も元気にがんばりましょう

 

 

ごきげんよう