おはようございます
 
なんでこんなに暑いんだろう?
 
犬5頭の家の中は キンキンに冷やしているから
 
外に出ると・・・
 
全身の毛穴が全開 笑
 
 
 
本日のステラ様 
今日の後ろ脚は いい感じ
暑いから 長い時間は歩かないけれど ボケ防止にも 筋力KEEPにも
大事な朝散歩
 


我が家は 夜の散歩はしません
 
なんでかって?
 
それは・・・熱中症で初代ゴルを亡くしているからです
 
トラウマが いまだに消えないのです
ほんの15分の夜のお散歩での出来事でした
 
大丈夫が・・・大丈夫じゃなくなるほどの 
あっという間の出来事です
 
先日 マシューの病院に行ったとき急患が運び込まれました
危険な状態・・・先生達 全員で対処していました
心臓への復活の働きかけをしたりしていましたが・・・
残念な結果にえーん
 
熱中症でした・・・・・
 
 
ステラ 16歳まで あと56日 わんわん

 
この暑さに おしっこに出すのさえ 躊躇してしまう毎日
 
我が家では、昼間のおしっこタイムや夜の庭への放牧時
 
打ち水をしてから 出します

 

アンド &

 

今年購入した 業務用扇風機

ガンガン回しながらの 放牧 ベル

 

でも 暑すぎて すぐに部屋に逃げる・・・マシュー

 

ぜーちゃん、

 

プールは・・・もう少し気温が落ちるまで CLOSE中

 

キアラが プールの周りを毎回 グルグル回ってチェックしてるけれど・・・

この暑さじゃ プールも危険すぎ あせるあせる

 

 

 

 

そんなこんなで この暑さに勝つために・・・

 

 

昨晩 猛獣使いは 我が家のあるじと

 

逗子の四川料理店 MAOさんにて

 

 

四川麻婆豆腐を食べましたとさ

食べかけですが・・・

太刀魚と冬瓜の豆鼓炒めも激うまでした

 

 

カメ出しの 紹興酒も飲んじゃいましたが すっきりしていてグッド!

 

 

次は インド料理で暑さ吹き飛ばそうかな
 
スパイシーなカレーにしよう・・・ニヒヒ
 
では 今日も頑張りましょう
 
ごきげんよう