こんにちは
 
今日から7月
 
梅雨も明け 本格的な夏到来
 
 
ステラの同じ犬舎 ヒロスコットランドの親戚 丸くんが旅立ってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
まだ11歳 来月12歳のお誕生日をパパさん&ママさん&兄弟姉妹が楽しみにしていた矢先
 
小さいとき よく近くのお山で遊んでいました 
 
おうちが近い親戚さんなんてそんなにいないから 親戚さんがいるって 本当にうれしかった
 
15歳のステラのお誕生会にも遊びにきてくれて・・・
 
ステラ with B  35億  なーんて写真撮ったりねニコニコ
 
左から マルくんの兄弟陸くん、ステラ、マルくん

 

まさか ステラより先になんて この時は思いもしなかったよ・・・

まるくんえーんえーんえーんえーんえーん

 

心臓疾患からの肺水腫・・・

頑張ったけれど・・・

ママの腕の中でサヨナラをした丸くん

 

まるで お昼寝しているような寝顔でした

 

ほんとうに 残念です 

 

残された陸くんのことも心配

 
丸君 今日12時にお空の階段を上って行きます
 
5ブラシスみんなで お見送りするよ
 
お空のみんな 迎えに来てあげてね
 
お願いね虹シャボン玉
 
 
丸くん  また会える日まで 
 
バイバイ
 
 
 
 
ごきげんよう