こんにちは
 
カレナ幸せつかみました!(里親様決定)
 
3週間前より、トライアルに入っていたカレナ
 
先日、トライアル期間が終わり、ドキドキしていましたところ
正式譲渡の申し入れをいただきました恋の矢
譲渡契約等々を済ませて、正式譲渡となりますビックリマーク
 
本当にうれしくって・・・
 
カレナ 本当に良かったねニコニコ音符
 
やさしいご家族、先住犬、先住猫ちゃんたちが たくさんの愛を注いでくださったトライアルでしたビックリマーク
可愛い かわいいとみんなで可愛がってくださる様子をその都度メールでいただきました
本当にありがとうございました
 
本来一頭飼いがいいのでは?と当初思っていたのですが・・・
前回のブロフにも書きましたが、カレナ自身 お世話になった預りさん宅やわがやでの犬同士での共同生活で
相手を思いやること、尊重すること、ゆずること、信頼することを学び シニアながらもたくさんの成長がありましたウインク
 
そんな中、甘えん坊のカレナは犬同士でのたのしさや心地よさを感じながら
新しい家族での中で、日々頑張ったのだと思います音譜音譜

そして、名前が、カレナからホリーになりましたラブラブ

カレナ目線でつけて下さった素敵な名前ですビックリマーク

 

先住犬に遊ぼうと誘うホリー

 

かなり?戸惑いながらも遊びを受け入れてくれたような?ニコニコ

 

にゃんこさんは、目が見えないのですが ある日ホリーのお顔をまたいだようですが、じっと見守っていたホリーだったそうですチョキ

 

この笑顔を見たとき 本当に涙がでで うれしかった!

幸せなんだなってドキドキ

いっぱい いっぱい愛されてよかったね!
ホリー いつまでも幸せにね ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
遠くからそっと見守ってるよ音譜・・・
 
昨年6月末からはじまった カレナの里親探し
20頭の野良猫を含め いろんなことがあったカレナでした
 
カレナの最高の笑顔で・・・里親募集もThe end となります!
 
 
今まで、心を寄せて下さった皆様、応募下さった皆様、ご期待に添えなかった皆様、
ありがとうございました!
 
そして、カレナのことにおいて、様々な相談に乗って下さり、カレナの里親募集において
たくさんのご尽力をいただいた個人保護活動で頑張っていらっしゃる早川さん
カレナの預かりを快く受けて下さり、たくさん日々ケアをしてくださり、トライアルの準備をしてくださり
愛情をいっぱいかけてくださった辻堂のバディーズさん
 
この場を借りて、心よりお礼を申し上げます 
 
本当にありがとうございました!
 
 
飼育放棄や保護犬は たくさんの人の心を繋いで幸せをつかみますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
後をたたない 飼育放棄、身勝手な繁殖・・・
自分の責任を放棄することが、どのようなことに繋がっていくのかの重大性をそれぞれが考え 
向き合っていかなくてはいけないと心から感じます
 
それを 身をもって教えてくれる 動物たちに 感謝・・・
 
 
では ごきげんよう