明けましておめでとうございます。

 

5ブラシス共々 今年もよろしくお願いします

左から ゼウス ステラ サラ キアラ マシュー 

 

朝 カトリック教会での元旦ミサに与り 心 新たにしていた猛獣使いでしたが・・・

 

元旦夕方から、38℃の高熱で寝込んでしまいました・・・

私だけかと思いきや、 家族全員38℃・・・

年末年始の救急診療に主人と怪獣君は行きましたが、私は起き上がることもできず・・・

 

そんなわけで、ふてくされ気味のキアラ☝と

ふてくされる☟マシューでした

でもさ~

2016年の最後のサンセット いっしょにみたじゃな~いとマシューに・・・

そして 久しぶりに ルカくんにあえたじゃな~い

 

ピレのゆきまるくんにもあえたでしょ~と言って

ごまかしたけれど・・・無視されましたとさ滝汗ゴメンネ

 

昨日は熱が下がってきたので、気合いれてちょっとお参りにここへIMG_20170104_085909152.jpg

IMG_20170104_085907990.jpg

ここに大きな夫婦の杉の木があって 毎年触りに行きます

その木に会いに、今年もいい気をいただきに。

 

大きな木に手をあてると・・・

手のひらに風を感じました

 

えっって思い、たいぼくを見上げると・・・

木がゆらゆら 笑っているように感じました

 

どうぞ皆様にとって穏やかで平和な一年でありますように

 

 

ニコニコ

 

 

そして 皆さんのブログを拝見し 私も今年の書初めを・・・

 

スマイルでやったら、な~んとこれダウン

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

 

爆笑

 

おなかが痛くて物も食べれず ビール飲めないので

願望が書初めに? 

 

 

そして、5ブラシスを代表してステラでやったら・・・

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

 

まじですかっ? 笑

 

まさに ステラの心が文字に?

 

すごい!

 

 

そんなわけで 今年もがんばるぞ!

 

ごきげんよう