こんにちは

 

今日の湘南 晴れ晴れ

 

重い腰を上げて・・・やっと昨日 シャンプーしました

ゴル4頭 気合入れてグラサン

 

今日は、腰と背中がバリバリ・・・です 

 
赤組から・・サラさん&ゼウスくん

このお二人、毛がサラサラすぎて毛玉になりやすい

ブラッシングは念入り

白組 左からステラさん&キアラさん

すーちゃん、シャンプーの時間ベリーショートで頑張りました

水は体力奪うから、シニアにとっては疲れるよね

後ろ足もずっと踏ん張っているのは辛いみたいだったから・・・

皮膚にもよく、泡の少ないシャンプーでさささ~と洗いましたビックリマーク

 

そのあとは、全員からだチェック  IMG_20161019_093502633.jpg 


おいらは シャンプー免れた アップ 

寝て待ってなさいって ママが・・・

薄目で見てたけどね・・・(^~^) by マシュー

 

では、今日も元気にがんばりましょう

 

ごきげんよう