こんにちは

 

今朝は、久しぶりにお散歩メンバー変えてみました

 

第一便は、サラ、キアラ、ゼウス、マシュー 

第二便は、ステラと二人でのんびり散歩

 

すーちゃん、うれしかったのか・・・?

スキップしてた( ´艸`)

IMG_20160519_114144297.jpg

昨日は、妹に誘われて 横浜の人形の家へIMG_20160519_114146771.jpg

 

なんでかって?

 

歴代のりかちゃんが展示してあるというので・・・

 

昔のお人形とか怖いからなんかやだな~って思っていたので、ほかの展示は一切見ず。。。だって古いお人形ってこわいもん(;°皿°)

 

 

猛獣使いも、その昔は夢見る少女でした ( ´艸`)

一応、お人形遊びもしました (⌒▽⌒)

 

どっちかというと、野山を走り回っているほうが多かったけれど・・・(*’艸3`):;*。 プッ

 

館内に入ってじっくり見ていたら・・・いろいろ思い出してきました

歴代のりかちゃんとリカチャンハウス いさむくんやらふたごの妹やら・・・

 

あ~懐かしい ♪♪♪♪♪音符

 

そして、ほしくてほしくて ママに毎日おねだりして買ってもらった 

りかちゃんハウスをみてあまりにも懐かしく じ~んときちゃって・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

妹とりかちゃんの取り合いで、毎日けんかしたこと・・・

隣のおうちのお友達と、毎日りかちゃんで遊んだこと・・・

 

妹と思い出話に花が咲きました

 

しかし、香山リカちゃん、時代とともにお顔も小さくなり、今どきのりかちゃんになって

いてびっくり∑(゚Д゚)

 

そして、家系図もじっくりみたら・・・

りかちゃんってクウオーター?だったんだ~ 笑

IMG_20160519_114144922.jpg

 

 

そして一番見たかったのが・・・・

ダイアモンド りかちゃん  世界で一体 ダイアモンド総額1億円びっくり

 

ゴージャスすぎやしませんかwww( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚? 

IMG_20160519_114145820.jpg

IMG_20160519_114145330.jpg

 

やっぱり、ダイヤの輝きはすごいわね~ドキドキ  と話しながら、マリンタワーの横を通り

IMG_20160519_114147412.jpg

その足で久しぶりに・・・・元町へ

IMG_20160519_114147924.jpg

久しぶりの元町で買ったものは・・・・

青リンゴとジャスミンの香りに負けて買ってしまった、SABONのボディースクラブ 

 

ミネラル豊富なイスラエルの死海の塩をベースに作られたスクラブ 

自然の恵みに感謝~  

IMG_20160519_114824386.jpg

そして、死海の泥せっけん お肌がすっきりきれいになるらしい・・・

 

手作りのこのせっけんは計り売り たまには贅沢していいよね~

自然の恵みに感謝しながら 使ってみますIMG_20160519_115211452.jpg

 

ではまた

 

ごきげんよう