こんにちは

 

本日の湘南 晴れ & 涼しい

昨日、3日ぶりに家に戻りました

 

留守中の5ブラシスは、やっぱり猛獣使いがいなくてつまらなかったそうです 笑

特に 男二人・・・( ´艸`)

 

女子は、わが道を行く~

IMG_20160516_101442572.jpg

朝からバトル 

IMG_20160516_101441074.jpg

マシューは、帰宅してからずっとストーカー

髪の毛のにおいをかいだり、手や背中やらずーっとくっついて・・・( ´艸`)

IMG_20160516_101442236.jpg

 

ゼウスも、じっと私をガン見しながら、キュ~ンとかう~んとか声をだして

かまってアピール( ´艸`) 

IMG_20160516_101441832.jpg

かわいいなあ~ ドキドキ

 

木曜日から滞在していた 掛川での馬術競技会 

IMG_20160516_101444119.jpg

お天気よく

IMG_20160516_101444515.jpg

エルちゃんも調子よく

IMG_20160516_101449659.jpg

無事に試合も乗り切り

IMG_20160516_101547167.jpg

なんとか いい結果を残せました

まだまだ課題はあるけれど、練習あるのみ

IMG_20160516_101545659.jpg

 

今回、クラブから一人&エルだけの出場

 

コーチがドイツに行っていて不在でしたので、不安いっぱいでしたが、

コーチからのメールでのアドバイス、犬山乗馬クラブの方々、大磯乗馬クラブのオーナーに

たくさんのアドバイスとあたたかな手助けをいただいたおかげで3日間のりきれました

 

本当にありがとうございました音譜

 

 

エルちゃん 5月24日で11歳になります

猛獣使いから エルに額革をプレゼントしました

スワロフスキーのきらきらした額革

 

エルらしくいつまでも輝いていてね って心を込めてドキドキ  

IMG_20160516_101546596.jpg

 

そうそう、競技場はシロツメクサがいろんなところにたっくさん咲いていました

競技の途中に幸せの四つ葉のクローバーを探していたら・・・

 

な~んと 5つ葉のクローバー発見びっくり

 

5ブラシスが、試合がうまくいくようにパワー送ってくれたんだなって感じた猛獣使いでした

IMG_20160516_101545076.jpg

馬具屋のおじさんダウン の天使の輪  爆  笑 

IMG_20160516_101546110.jpg

 

スっごく疲れたけれど、楽しいかった

 

しかし、観光もしたことない掛川だけど・・・

掛川城や掛川東海道五十三次の街道も見どころとか・・・

 

いつか行ってみよう~っと 

 

では、今週も笑顔で元気にがんばりましょう

 

ごきげんよう