こんにちは

 

本日の湘南 快晴

 

カラッとしていて気持ちがいい~ 晴れ

 

海も色もとってもきれいでした波 

逗子の海も透き通るほどにきれいな今日の海 

 

鎌倉の海 稲村ケ崎の間の山から見える富士山がきれい

 

誰もいない海 さいこーです晴れ

 

 

さてさて、 明日から始まる掛川の馬術大会へいく前に

エルちゃんにあげるおやつ にんじんを鎌倉野菜で有名な

鎌倉の市場に買いに行ってきました!!

 

形の悪いものでもいいですから~といったら・・・

ほ~らこんなにどっさりニコニコ

奥から出してきてくれてお安くゲット

 

こんなにいっぱいなにするの? とおばさん

 

馬のおやつ・・・と言ったら、おばさんのお兄さんが群馬で乗馬の指導員とのこと・・・

野菜の市場ですっかり話が盛り上がってしまいました

 

それで、よかったら・・・と捨てる予定の葉の部分までいただけました馬 

 

一番おいしい葉っぱ エルちゃんきっと喜びます

IMG_20160512_150242643.jpg

 

葉つきにんじんGETして家に帰り、洗って外においておきました

 

そして5ブラシス庭に放牧していたら・・・

 

ゼウスくん、 やたらと私の前をウロウロ・・・

 

えっ??なに? 

 

あっ~~!! ゼウスっ!

IMG_20160512_150100415.jpg

 

 

逃げる 逃げる ぜーちゃん

IMG_20160512_150101406.jpg

  

にんじん男  残念ながら、パパとお留守番です

IMG_20160512_150100920.jpg

 

さ~て、 にんじん乗せて 出発だ

 

 

では、また

 

ごきげんよう