こんにちは

 

本日の湘南晴れ 

今日は初夏の気温らしい・・・

毛むくじゃらの この方たちダウンそろそろブラッシングでアンダーコート取りまくってあげなきゃね

 

ルアナ & 5ブラシス 本日も元気モリモリ

IMG_20160422_085748983.jpg

今朝は、このメンバーでルアナさんお散歩しました

左から、ゼウス、キアラ、ルアナ、サラ

IMG_20160422_085750971.jpg

るーちゃん、みんなで歩くのたのしそう!

IMG_20160422_085750276.jpg

ママ、パパ、 私げんきよ! by ルアナ

IMG_20160422_085749712.jpg

るーちゃん、ほんとにかわいい~~ニコニコ

 

ところで・・・

昨日、一日バタバタと出たり入ったりしていたのですが・・・

5ブラシスのアイドル ポッチャマ

みんなで大事にしていたぬいぐるみ

 

帰宅して部屋に入ると・・・ あら? ポッチャマが無残にも・・・・

 

あっ~~~~だれだっ!!

IMG_20160422_085751335.jpg 

 

知らんぷりして、しっぽ振ってロープ咥えていたサラ・・・・

IMG_20160422_085752648.jpg

 

ごまかしてるつもりかい?

 

ワタ・・・口からぶら下がってますけどぉ~口笛

IMG_20160422_085753394.jpg

 

頭数増えると それぞれの自己アピールがすごい!

 

笑っちゃうほど爆  笑

 

これも、多頭飼い醍醐味かな?

 

今日も熊本に元気パワーパーを送りましょう!

 

ごきげんよう