こんにちは!

 

本日の湘南曇りくもり

 

熊本地震、被災された皆さまに対しまして心よりお見舞いを申し上げます

先が見えない余震に動物たちもどんなに不安な日々でしょう

 

祈ることしかできない無力な自分ですが、一日でも早く最低限の生活が

できますように国や自治体の素早い対応を望むばかりです

 

ところで、昨日より ルアナがお泊りに来ています

ママさんがお出かけのため、2泊3日のお預かり 

久しぶりね~4ブラシスと過ごすの・・・前にお泊りしたときはマシューいなかったね  

IMG_20160421_100202388.jpg

今朝の第1便マシュー、ルアナ

IMG_20160421_100202995.jpg

ステラ

IMG_20160421_100201866.jpg

第2便は、サラ、キアラ、ゼウス 

IMG_20160421_100203627.jpg

そして みんなで朝ごはん 

ルアナったら、自分のごはん食べるときの定位置  覚えてた目

 

すごいね~ びっくりしたよ~ビックリマーク お嫁に行ってから3年もたつのに!!

IMG_20160421_100204248.jpgIMG_20160421_100205039.jpg

 

みんなでおいしいご飯を食べて・・・・ただいま爆睡中

土曜日まで楽しく過ごそうね! ルアナ ドキドキドキドキ

 

そうそう、4月15日は、キアラの6歳のお誕生日でした

4月は、新学期も始まり役員やらなにやらで学校へすっ飛ぶ日々・・・

なので、まだお誕生会してません・・・・ごめんね きーちゃんあせる 

 

兄弟の皆様元気にしてますか? 

そっくりな兄弟のじんくん、お誕生日おめでとう! また遊ぼうね音譜

 

 

そんなわけで、久しぶりのルアナといっぱい楽しく過ごしたいなと思います

 

 

では、熊本のみなさんの笑顔になることを祈りつつ

今日も元気に過ごしましょう

 

ごきげんよう