やっほ!!


あたし ステラ  今年もよろしくね

今日ね~

病院に行ってきたの

どれどれ?by サラ  それでそれで? by ゼウス

腎の定例検査 に行って・・・・うふふ


やった~!

今日はおしっこ濃度の数値だけで、血液検査は必要ないって!


腎が酷くなると、どんどん濃度の数値が悪くなっていくんだけど・・

ステラさん正常値で今日は血液検査する必要がないくらい GOODだそうです


ひゃっほ~!


でもね、シニアだから気をつけなくちゃね


そして、膀胱、脾臓、腎、肝臓のエコー、陰部の触診 ぜ~んぶ異常なし


お耳だけお掃除してもらって、帰ってきました


うれしいな スーちゃんよかったね 目指せ 14歳スーパーボス


4月になる前に、また先生にじっくりゆっくり診ていただきましょうね



しかし、今日も暑いくらいな湘南です



では ごきげんよう