こんにちは


今週もまたまた始まりましたね


週末土日とはいえ、獣使いの朝は3時半でした・・・朝のおべんとう、お昼のお弁当作りは休みなしです・・トホホ眠い


そうそう、DIYをするべくキアラさんを連れホームセンターへ


店内カート乗ってGO音譜


何買うんですかぁ~ by キアラ

このカート乗ることは乗るんだけどね・・・・飛び降りるお転婆キアラ


こんなものに、乗りたくないでしゅよ・・・ by キアラ


きーちゃん、こう見えてもかなりのビビリ

一人でのお出かけは、不安でブルブル


群れの中にいるから、いつもは強気なんだけどね


ママのお買い物には、もう一緒に行きませんですから・・・ by キアラ


あ~そうですか・・( ´艸`) by ママ



そして、新鮮野菜を買いがてら久しぶりに三浦半島へドライブ

三崎では、まぐろ三種丼、地魚海鮮丼食べました


美味しかった~と言いたいところだけど、大したことはない 笑

ネタは薄いし・・・海鮮丼になんでピンクのでんぷんがはいっているわけ?


観光地向けの丼だわね・・・


湘南で育っている猛獣使いにとっては、腹立たしいお味でした


遠くから来る人は、美味しいと思うのかな~?

値段だけ高いばっかりで美味しくないよ!

このお店はね・・・

お店を出て、小道を歩いているとにゃん子さんたちが食べ物を分け合って食べていました


おもわず立ち止まって にっこり音譜


そして、目的のお野菜GET



カブ見たいな大根は、甘酢漬けにしましたよ


さ~て、今週も元気に頑張りましょう!


ごきげんよう