おはようございます


今日も、早朝から雨・・・


家の中での運動会もいいかげんに飽きた・・・・・



お散歩まだですか?????

今日は雨止むのかな~??



もう少しお待ちを・・・・・ by ママ





先日、数年ぶりに新婚当時からのお友達とランチに・・・


サムーイ雨の日だったので、もつ鍋屋さんに行きました

博多じゃ人気のお店とか・・・

横浜ランドマークの下にあります


お昼から、ビール何ぞも飲みながら・・・≧(´▽`)≦


久しぶりのおしゃべり・・・

こんな美味しいもつ鍋初めて!


食べたことない味合格


左はもつのポンズ和え青ネギのせ・・・これまた激うま

まったく臭みなし


どうやって作るんだろうはてなマーク


もつ系あんまり好きじゃないんだけれど、こんなに美味しいもつなら、

毎日OKなくらい!


コラーゲンチャージ!!



最後は、チャンポン麺で〆


あ~お昼間から、生3杯も飲んじゃった・・・笑



たまにはいいのよっ!  楽しかった~美味しかった!




雨止んだかな~?

さて~お散歩でも行きますか・・・



では、今日も元気にがんばりましょう!

ごきげんよう