里親募集のピットブルー里親様決まりました

シェパード トライアル予定ですので記事は削除させていただきます


ありがとうございました




こんにちは



とうとうゲージ注文しました


なんでかって??


デカチビ マシューのためです


ハウストレーニングももちろんですが・・・・

なにせこの方ダウンリビングのジャバラの窓のカギを鼻で開け、太っとい手でストッパーまで

開けるつわもの・・・


この間なんか、4ブラシスの散歩から帰ると部屋にいるはずだったマシューが外の門で待っていたり・・・


窓のレバー式のカギをゴムや紐で動かないように何十にも縛っておいたはずの紐&ゴムを

血だらけになってブチ切れていたり・・・


知恵比べの日々にピリウドを打つべく・・・


遅ればせながら、ゲージを購入したわけです


普段は大丈夫なのですが、お留守番や散歩順番待ちのときになると、猛獣にヘ~ンシンのマシュー


一回でハウストレーニング成功しました  賢いっ!! これで安心音譜

それでもって、ふと見ると3人様が・・・INクラッカー


とくにゼウスくん、このハウスがお好きなようで、ずっと入って寝てます


ゴル4頭は入れる大きさ


しかし、大きなゲージだわ・・・笑


朝、秘密の場所で、思いっきり走りました

オイラも走った

日蔭は、霜がいっぱいでした

ゼウスはマイペースだね



さて、今日で3連休も終わり



昨日は、14歳のゴルのお友達とのお別れもありました

さみしくなるね




ごきげんよう