こんにちは



暑くって、ムシムシの湘南ですあせる



わが家のあの人たち・・・おやつを食べてゴロゴロしてます


真剣にガムを食べてるステラ・・

しかし、食べるのが早い!シニアのすーさん歯が丈夫ですビックリマーク
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























サラは、ご飯もそうですが、食べるのが・・・遅いのです
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























ゼウスくんも食べるの遅くってね~ たまに横取りされちゃうんだよね!
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























わが家の、おとぼけさんのキアラは・・・

大きなガム食べません目


なんで?


いつも、寝て待て・・・です

ここ、ママの席なんだけどね!
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























そんな4ブラシスさん、週末はちょっとお留守番でしたビックリマーク


土日、雨上がりを狙い、乗馬へGO


馬場でブリティッシュのレッスン
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























家族での楽しい時間です音譜

涼しかったら、4ブラシスもつれていけるんだけどな~ごめんね
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























クラブのワンコ、チップ君


ミックスに見えるけれど、血統書つきだよビックリマーク

日本にあんまりいないらしい


なんとかかんとかスモーキー?だっけ?・・・忘れちゃった


甘えん坊で可愛いチップ


帰るとき、ワンワン吠えます


もう帰るのか~~!!!ってね 笑

BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー
























今週もはじまりましたね


月曜日は、忙しい!


元気に頑張りましょう!


ごきげんよう

ペタしてね