おはようございます波


すっかり夏バテしておりますオバケ


皆さんは、体調大丈夫ですか?


8月は我が家にとっては、いろんな思い出のある月です


一代目マフィンがお空に行った月でもあり、マフィンと2代目アニーのお誕生月でもあり・・

そうそう、今日は、2代目アニーちゃんのお誕生日でしたよ 

(今思いだしました~)あせる


そんなことも知らずに、3シスターズ今日も元気です! 
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























キアラさんの久しぶりのおすわりポーズビックリマーク

き~ちゃん!大事なところは、ボールで隠しているんですかはてなマーク笑
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























そして・・


なんと・・・


この方まで・・・


激写




お、お、おサラどの~~!!

なんかぎこちないんですけど~笑 

すごいね~爆笑クラッカー 
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























何やってんのよ!目 by ステラ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー






















サラ~これはできる?? 足はピント伸ばしてね by キアラ 音譜
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























そんなこんなのお笑い3シスターズに、夏バテ中の私は元気もらってますよ ラブラブ


ペタ遅れていてすみません、読み逃げ状態お許しを・・・あせる

では今日もお元気でドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(^_-)☆

ペタしてね