みなさま、こんにちはヽ(≧▽≦)ノ

アニカのオリカです^ ^


{8E042F17-BC55-469B-9769-197A739DEAE2:01}



おととい日本に帰ってきました。

いま、日本茶を飲んで大福を食べて

日本モードに戻しています(笑)



今回のパリへの旅、

時間にすると

1週間と少しの間だけだったのに

1ヶ月過ぐらい経っているんじゃないのか?

と感じてしまうぐらい

本当に濃密な時間を

過ごす事が出来ました。



まずは今回のコーディネーターである

ビズさんに心からの感謝を^ ^



BSセラピーでParisでも活躍した小金井先生

一緒に寝泊まりをして

ガールズトークに花を咲かせた

チャカさんとゆっきぃ。

本当にありがとう♡


そしてParisでの

すべての出会いにも感謝です♡



今回の旅は

わたしにとって

山あり谷ありで

でこぼこ道だった部分も

それぞれにたくさんあるのですが

それが故に

一皮も二皮もむけたかな

という感じがしています。



異なる空気にふれたり

新しい人と出会うことで

自分を見つめ直したり…

自分のことをさらけ出して

深い繋がりを得たり…

「旅」というものは

いつもの日常とはかけ離れている分、

いつもとは違う「わたし」が出てきて

たくさんの成長ができました。



このことは、まだ言葉にはならないけれど

とても深いところに

種となって眠っています^ ^

いつか咲く花が楽しみです♪



p.s.
まだ、日本語でのアニカ講座の写真なども

まったくアップできていないので

今回こそはアップをしていきます!

アニカと平和の話もアップしますね!



いつも、みなさんありがとうです!

感謝ヽ(≧▽≦)ノ



オリカ