CHAKAのブログ

【CHAKAのナチュラルテラピー】
・三井式温熱療法・ニュースキャン周波数調律メソッド
http://chakanet.jimdo.com


たまに、CHAKAの感じることを書きます。

☆アロマオイルの効果的な使用方法のご提案をしています。


  ・基礎化粧品 お部屋の空気の演出 お掃除、除菌などへの利用 


  ・アロマオイルのマッサージへの効用とススメ  などなど・・・




  ネットショップ CHAKAのナチュラルテラピー




☆三井式温熱療法と心身周波数統合セラピーを提供しています。


  ・本当のデトックスについて知っていきましょう。


  ・アチチ反応と ヒートショックプロテイン効果。


  ・染色体、DNA,動静脈血管・・・・周波数から整えてみませんか?


  


  CHAKAのナチュラルテラピーサロン


テーマ:



こんにちは、CHAKAです  今度は、3週間ぶりになってしまいました! またまたご無沙汰です。

夏至を境に、確かに変化した波動の中に生きている感覚が強くなっています。言葉を選びたくても、しっくりこなくて・・・・ なんだか、曖昧で すみません 

5月から、テニスに復活しています。かれこれ、10回ほどになるかと思いますが・・・ イマイチ、昔の感覚が思い出せないでいます。
テニスから離れて、室内で行えるスポーツをしてきた、ここ10数年。 バドミントンもやりましたし、今はスポレックラブ
 で、すでに3年目。
頭で考えると、なかなかうまくはいかないものですね。なので、いざ ゲームになると、いろいろ上手く行ったりします。 なので、そこの引き出しを開けていく方向に切り替えていこうかと。


今月に入り、週末は東京に滞在することが続いていました。

断捨離のような、断髪式で ひっさびさのベリーショート! 愛太郎さんにカットして頂きました。
このご縁は、下野さんの瞑想会にてご一緒した方からのリンクでした。
アクセスバースもやられているとのことで、時が満ちていたと思われます。

自分らしさとは、いったい何なのでしょう?

自分の思い込み、理想とするキャラクター。それを生み出しているのは、大脳で考えているパターンである場合が多いかもしれません。
自分と向き合い、自分の中のエネルギッシュな、それでいて危険で、コントロール不能なほどの激しい 「 氣 」 を飼い慣らさなくてはなりません。使いこなさなくてはならない時期になっていると・・・・ 指摘して頂きました。

それも、そうです。
そんなに、若くないので・・・・ w   いつまでも先延ばしにするわけにもいきませんね。


UEの創始者である、大原さんによる練習会にも参加してきました。
さすがに、私のハイヤーセルフに伝えてくれているので、かな腑に落ちた機会でした。

明らかなシフトを実感しています。

20日の満月は、この感覚を確認するような瞑想ができそうです。
AKIYUKIさんによる、クリスタルボウルヒーリングの波動も送られるので、楽しみです

さて、「 自分らしさ 」 について、掘り下げてみましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは、CHAKAです ニコニコ

 

梅雨の時期に入ったので、雨が降るのも 何とも おつなモノ 流れ星

とは言え、集中豪雨も多い近年の異常気象です。

 

集中豪雨も、干ばつも、熱波も、寒波も・・・・・ あまりに極端な状況で埋められてきた地球のあちこちです。

日頃チェックしているブログですが、皆さんも是非 チェックしてみてくださいね。

 

地球だけでなく、太陽系、銀河系レベルでのバランス取が行われているのでしょうか?

その中には、私たちの内なる世界の意識レベルも決して無関係では無いのでしょう。

 

いよいよ、イギリスのEU離脱が決定して、世の中は混乱の坩堝にほおりこまれたのかもしれません。為替で大きくお金が動く海外輸出。日本企業を守るための円安介入を税金を持って行うことだけは、現時点で避けてもらい無いなぁと・・・正直な気持ちです。

 

グローバルで観たら、何とも不自然なモノとお金の流れです。

 

いっそのこと、今の経済常識が根底から覆される切っ掛けになったら良いなと思うのは、私だけではないでしょう。

 

「不安」 「恐怖」 「無力感」 「絶望」 「罪悪感」 などの意識を、個人レベルで浄化、消去していく方向へと、私たちは追いやられている感覚があります。

 

先日も、NHKで特集されたという 「キラーストレス」 について。

CHAKAは見れなかったですが、クライアント様が見られた方が多くて、話題に上りました。

 

ストレスの起因は、その人の 「信念」 である場合がほとんどです。

頑なな、無意識下での信念にこそ気づき、手放していくこと以外に無いと感じています。

 

瞑想は、自己観察そのものです。

 

ハイヤーセルフ(高次元の自分)が、今の生命を選んで、仕組んだ、この人生ですから、ハイヤーセルフの導く方向への 障害となっている意識を浄化していくことは、必須では無いのかと感じています。

 

UEヒーリングは、深い瞑想を可能にしていきます。

 

手CHAKAのナチュラルテラピー

 

  UEエナジーヒーリング 90分 ¥10,800

   ・カウンセリング(傾聴)

   ・ヒーリングタッチ

 

  遠隔ヒーリング 90分 ¥10,800

   ・電話カウンセリング(傾聴)

   ・エナジーヒーリング遠隔

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

木霊が居そうな、大木です

 

こんにちは、CHAKAですテニス

 

満月、夏至・・・という かなり波動的に大きなうねりを伴って、明けた今週も、すでに木曜日となりました。

 

みなさんの今週の経過は、いかがでしょうか?? 滝汗

 

週明け(CHAKA的には、月曜日からが週明けなのです)から、カラダをバキバキ動かすことから始まるので、木曜日はどこかしら筋肉痛が出ているCHAKAでございます。

 

今週の月曜日は、ちょっと足を伸ばして 大鹿村探索に行ってきましたデレデレ

まるで、宮崎駿の世界で癒されてきましたラブラブ

 

もののけ姫の世界そのもの・・・

 

さてさて!

 

長年愛されてきた、ゼフィールの精油乳化剤 アルシランがいよいよ無くなります (;O;)

http://search.ameba.jp/search.html?q=アルシラン&row=10&profileRow=&target=id&aid=chaka1020&author=all&start=0

 

上記は、CHAKAのブログで紹介したアルシランに関わる記事ですので、ご参考にしてください。

 

アロマシャンプー、バスオイル、スキンローション、ルームスプレー・・・・ など、精油を安全に水に溶かして使うためのアイテムです。

今後は、精油乳化剤ディスペールのみとなります。

 

アルシラン100ml サイズのみとなりますが、30%オフにてご注文分のみを提供いたします。

ご注文は、CHAKAのナチュラルテラピーネットショップ  にて、6月30日までオーダーを承ります。

発送は、7月2日からとなります。

これが、アルシラン購入の最後の機会となりますので、是非 お早目にご注文をお待ちしています。

 

尚、在庫は変動があるため、早期終了する場合もございますので、ご了承願います。

 

もちろん、メイも一緒でした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは^^ CHAKAです!

なんか、週1ブログ更新を目指していましたが、それもままならない最近です
しかし、ここ数カ月は、ありがたいことに CHAKAの望むようなスケジュールでお仕事をさせて頂いております。 決して、忙しくしているわけではありません。
より良いサービスを安定して提供するため、 自己管理、観察をする時間もきちんと作るようにしています。

サンセット時刻前後のメイ(愛犬)との散歩、瞑想など。 週二回のスポレック。今は週1回のテニス。 特に、週1テニスは贅沢に、1時~4時半までを充てています。温泉入浴付です
なので、汗を流す機会を、週3回はゲットしています。
本当に、エネルギー的にもとても良い機会となっておりまして、内から満る・・・ を体感いたします。

さて、今週は本日まで 1日3名のクライアント様をお迎えし、遠隔ヒーリングも2件オーダー頂きました。 テニスの日は、午前中と5時からのクライアントさんをお迎えいたします。
土曜日は、午後からCHAKAのナチュラルテラピー 実店舗に居るようにしています。

明日、18日の午後は、手作りクレイはみがきペーストのワークショップの予定です

今週は、いよいよ運動を取り入れられたクライアント様が増えました  今のところ、6名様!! ということで、運動と温熱療法などのケアの相互作用について、触れてみたいと思います。

スポレックにお誘いして、参加されたクライアント様は、4名です^^

お一人は血圧が気になっている方。 元々がスポーツ大好きで運動センスも良い方なので、スポレックも楽しめるのですが、末梢の血管の硬化のせいでしょうか・・・・・ 血圧が上がってしまったようでした。 筋肉痛も数日後にどーんときたようです。
しかし、運動をした翌日に温熱にみえられ、その翌日の朝より、血圧は正常値に戻ったとのことでした。

運動して負荷をかけることにより一酸化窒素が血管で増えます。一酸化窒素=NO は、血管の筋肉をやわらかくして広げ、血流をスムーズにし、
血管内のコレステロール体積や血栓の発生を抑える!

という、嬉しい効果があります。
下半身、特にふくらはぎの筋肉をエクスサイズすることをお勧めします。
本来なら、ウォーキングやストレッチ体操などでカラダを作ってから、ゲーム性の高いスポーツをされるのが理想ですが、なかなかウォーキングやストレッチは続かない方も多いです。
スポレックのようなゲーム性があるスポーツは楽しい内にカラダが動かせてお手頃です。
・・・・・が、やはり 運動量は少なくは無いので、無理は禁物ですね。

カラダの固縮が血圧を上げる大きな要因のひとつであると感じています。


あと、歩幅を大きく歩くウォーキングをずっとお勧めしていたクライアント様が、いよいよ 前回の温熱ケアの翌日から開始されました!! なので、ほぼ2週間。
驚いたことに、腰回りの鬱滞が とても少なくて、最初の温熱機の熱も心地よいとのこと!
歩く時間は、たったの5分ほど、近くの学校のグランドを1週されるだけみたいですが・・・・ その効果は歴然でした!


温熱療法を行いながら、カラダを動かす! という相乗効果のすごさを今週は、目の当たりにすることができました。

使わなければ、退化します。

今始めなければ、いつかやるだろう・・・ は永久にやってこないでしょう。

危機感を感じているだけではストレスです。 まずは一歩踏み出してみましょう。

カラダの不安は、CHAKAのナチュラルテラピーでケアしながら、動けるカラダを維持していきましょう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、CHAKAです照れ

 

ここのところ、朝晩の気温差があり寒さを感じる方もチラホラと。 お天気の良い屋外は元気な太陽で暑いですが、日の当たらない屋内は涼しくて・・・・ この気温差に 「だるぅ~・・・」 という方も多いですね。

 

4月に行われた 「波動改善セミナー」 の参加者で、主催の方の個人相談というのを受けられた方から、相談を受けました。

 

実は、こちらのセミナーの主旨である、波動改善技術という捉え方に共感していましたが、こちらの方の行われる 「個人相談」 というスタンスには以前から疑問を感じており、CHAKAは推奨はいたしません。

 

自らの波動は、自らで整えていく。。。。 というのが、CHAKAが提案する整え方だからです。

 

例えば、憑依現象というのは 普通に起きていることと認識したほうが良いです。憑依と言うと、何だか物々しく、怪奇で、特別なこと・・・・ と思いがちですが、自他共に起きています。

霊感の強い方は、いろいろな感じ方で感じています。

 

さて、前置きが長ったらしくなりましたが、相談と言うのは、個人相談で 「霊障」であると言われて不安に囚われてしまったらしいのです。 不安は依存に繋がってしまいます。

 

明らかに、話し方が早口になっていて、氣が上がりっぱなしになって脳内もパニックな感じです。 ゆっくり息を吐き、鼻からの呼吸を行ってもらうと、丹田が広がり地に足がついてきます。不安は、想念体にあるネガティブな意識を増幅させて、遠心力の原理で本来の自分から遠ざかってしまいます。

 

考えてもみてください。全ては波動の共振共鳴です。

 

自らの波動が乱れていることで、低級な憑依が起こります。自らの波動を整えることが最善の方法です。他者による除霊(なんて 言葉だろう・・・) に依存していくのは、益々自身のオリジナル波動が解らなくなる行為だと感じます。

 

自らの波動と縁がある波動が共振共鳴して、いわゆる憑依をするのでしょう。これは、その人の宿題であり、学びを生み出しています。そうは行っても、全ては意図的な自作自演であることに違いはありません。

 

CHAKAが行うエネルギーヒーリングは、除霊などではありません。滝汗  エネルギーのクリーニングと言った方がGOOD!

ありのままに観察していく、ヴィパッサナー瞑想がベースにあり、観察された意識は変化を起こしていきます(Anicca)

さらに、UEのエネルギーをすべてのエネルギーフィールドに通すことによって、エネルギーの鬱滞を取り除いていきます。これは旺盛な血流で、瘀血を洗い流すことと同じです。ボディーも意識も境界線はありません。

 

その人の、エネルギーが旺盛に流れて、元々のオリジナル波動が整うお手伝いをします。

思考が堂々巡り、パニックになる、頭がパンクしそう・・・・ な時は、氣がクラウンチャクラに停滞してエネルギーの元々の流れを堰き止めてしまっています。

まずは、喉、胸、みぞおちを緩めて丹田に氣を落とします。

 

元々、氣(エネルギー)は 丹田(第二チャクラ) またの名を「氣海」に満ちているのが理想です。脳の作業場が大きくなり、スムーズに思考ができます。

特に冷たい足が温かくなったら、しめたものラブラブ

 

自称霊能者、超能力者・・・ などと言う方を何人か観てきましたが、ある臨界点に達すると、がらっと人格が豹変したものです。

生命観の問題もありますが、豹変は厄介な憑依ではないでしょうか。 生命観云々が通じなくなるのが常だと思います。それまでの人格が良くても、それを頼りにできないところが怖いところです。

 

あと、ボディーが明らかに疲弊しているのに、スピ系ばかりに傾倒していくのもアンバランスです。私たちは、このボディーでこの次元を体験する・・・という特徴ある 「生命」 を選んで存在しているのですから、このボディーのメンテナンスを無視することはできません。

 

ボディーが楽になると、心も軽くなり、気持ちに余裕が生まれます。

 

ボディーと意識の両方を整えて、今世の体験を愉しみ、課題をクリアしていきましょう。乙女のトキメキ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

ボディーとエネルギーのケアを行って、しあわせ体質を維持していきましょう ブーケ1

 

 クローバー  CHAKAのナチュラルテラピー クローバー

 

乙女のトキメキ 波動調整ニュースキャンは優れた波動改善ツールです晴れ

乙女のトキメキ CHAKAの温熱療法は、UEエネルギー流れてますので

   エネルギー調整もできて、お得ですドキドキ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。