CHAKAのブログ

【CHAKAのナチュラルテラピー】
・三井式温熱療法・ニュースキャン周波数調律メソッド
http://chakanet.jimdo.com

セラピストの生様 → https://chaka1020.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd

☆アロマオイルの効果的な使用方法のご提案をしています。


  ・基礎化粧品 お部屋の空気の演出 お掃除、除菌などへの利用 


  ・アロマオイルのマッサージへの効用とススメ  などなど・・・




  ネットショップ CHAKAのナチュラルテラピー




☆三井式温熱療法と心身周波数統合セラピーを提供しています。


  ・本当のデトックスについて知っていきましょう。


  ・アチチ反応と ヒートショックプロテイン効果。


  ・染色体、DNA,動静脈血管・・・・周波数から整えてみませんか?


  


  CHAKAのナチュラルテラピーサロン

 

クローバー CHAKAのナチュラルテラピーは、こんなところ! HPはこちら

 

 晴れ  アロマテラピー 2002年日本アロマ環境協会AD取得

    アロマの恩恵は計り知れません!

 

 晴れ  三井温熱療法  2007年3月より提供

    高温熱刺激療法で自律神経にアプローチ!

 

 晴れ  筋膜、筋筋膜ストレッチ 2010年3月~

    人のカラダは膜の手入れで変わります! 

 

 晴れ  ニュースキャン波動調整 2012年9月~

    ロシアの波動医療のシステムを体験できます。

    全ては周波数(エネルギー)の調整にあります。

 

 晴れ  二人瞑想ヒーリング 2014年10月~

    アニカセラピストとして瞑想のシステムと力を確信。

    純粋な二人瞑想というカタチで意識浄化を。

 

  晴れ     脳幹セラピー (BSセラピー) 2015年1月~

    エネルギーの根幹を占めているのは脳幹バッテリーです。

    脳幹バッテリーに手入れをして、自ら治癒する回路を開く。

 

 晴れ    UEエネルギーワーク 2015年9月~

    目からウロコのエネルギーの世界を知ってみて!

    カラダも意識もエネルギーの調整が必要です。


 晴れ  テラヘルツ波、生育光線波動療法 2016年4月~

    三井温熱の新兵器(波動増幅ヘッドカバー)と炭素由来の生育光線を

    UEエネルギーとコラボさせるとすごいんです!

 

 晴れ  腸活セラピー 2016年2月~

    体温の低い人は腹を緩めましょう!体温が上がります。

    また、慢性の腰痛やひざ痛の方にも改善体験あります。

 

 

これらを組み合わせたオンリーワンのセラピーの提供をしています。

CHAKAのナチュラルテラピーのケアは 60分 ¥6400 です。

まずは、ご相談からどうぞ!オッドアイ猫

 

     

 晴れ  精油、クレイ、ハーブ 主に基材をご紹介

    フランスメディカルグレードのゼフィールアロマを提供。

    プラナロム、生活の木、ボディークレイ、ナイアード

   

 晴れ 竹布をはじめ、天然繊維の製品のご紹介

    竹布は、抗菌、静電、遠赤外線放射に特化した素材です。

    竹の生命力は、農薬も肥料も要りません。

    オリジナルの麻製品を取り扱っています。

 

 晴れ CHAKAが発掘した、隠れた優れものをご紹介

    水素水を日常生活に惜しみなく使える整水システム

    こうね油のせっけんと油で、柔軟な皮膚に!

    腸内細菌を研究してきたビオネの優れたサプリ

    麻の実オイル、ナッツ

    ココナッツオイル、シュガー

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、CHAKAです

このところ、暑い夏日で夕方には、夕立が! 典型的な日本の夏を味わっています。
夕立って、本当に気持ちが良いですね。

さて、最近のクライアントさんとの会話で浮上した概念について。

依存に対する、漠然とした拒否感の正体は・・・・??

今まで、宗教やネットワークビジネス、過去には病院と薬、サプリメントに・・・・ と 依存症を自負するAさんです。
確かに、宗教やネットワークビジネスの一部には、「依存」を巧みに利用する仕組みがあるのかもしれません。 今の医療システムも、ある意味 依存を利用している感があります。

依存という状態には、パターンや経緯、背景などで、様々なカタチがあるように思えます。
夫婦も、親子も、恋人も・・・・ 共依存関係を含んでいます。依存は決して、悪いものとしてジャッジされるものでは無いように思えます。

本来の自分を目指す方向性なら、様々な依存を経ていくのも、学びの過程だと思えます。
私たちは、今のこのカラダを含む環境で、どれだけ自分を信頼し、愛することができるかを問われている(経験する)と感じます。

自分を信じられないでいる状況を打破するための、エネルギーヒーリングやボディーケアは依存というものでは無いのではないでしょうか。

下記のブログで触れているように、

本来 病気は 気づきを促し 
統合するためにあらわれるものです

のように、本来の自分を生きる方向に、ベクトルを定めたいものです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、CHAKAです^^

CHAKAは、とうもろこしが大好きです。 毎年、これでもか・・・ くらいに食べまくりますので、周りから主食と言われています。

子供の頃から好きなので、ソウルフードの一つです。

 

さて、お盆休みのお知らせいたします。

 

お盆のお休みは、13日(土)~16日(火) まで頂く予定です。

この時期、体調を崩されている方も多い感じですので、

12日までは、枠を増やしてお待ちしていますのでご利用ください。

 

現時点での、ご予約可能枠は下記のとおりです。

お盆休みの来客、お出かけに備えて、体調を整えてくださいね。


 

10日(水)14:00~ 17:00~

11日(木)17:00~

12日(金)13:00~ 

 

 

ご予約はコチラです ラブ CHAKAのナチュラルテラピー

 

お待ちしています :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、CHAKAです照れ


ここ10日ほどですが、ストレッチと筋トレを(と言いましても、CHAKA流です) がっつり行うようになりました。 導引法、ヨーガ、ブリージングストレッチ、自力整体・・・・ それらの集大成のようなCHAKA流エクスサイズです 口笛

 

週3回のスポーツの機会を持つようになり、なぜか、ボディーケアが手薄になっていました。カラダ動かしているから・・・ という満足感で油断してしまっていたのだと思います。

腰の違和感を感じておりました。

定期的なスポーツの機会を持ってなかった時期は、ノルディックウォーキングをよく行い、ノルディックポールで行うストレッチも完璧に行っていたので、今より ずっとボディーバランスは良かったと思われます。

 

やばい!

 

ってことで、本気でボディーケアに取り組んでおります。

実は、5月中旬過ぎくらいから、首の付け根から肩にかけての固縮があり、緩んだり、戻ったり・・・・ と、まだまだすっきりと抜けていなかったのですが、下半身のストレッチを行うようになり、明らかに改善してきました。

 

ストレッチも内観です。 立派な瞑想でございます。

固縮している個所に気づく。 そして、感じる。 そして、手放す。 その過程で、その固縮を形成した根本的な 「意識」 にも気づくことができたりします。

 

カラダの硬さは、ココロの硬さ。 ココロは状態ですから、意識の硬さとなるのでしょうか。

心身共に、柔軟でいたいですね 爆笑

カラダの固縮改善に、ストレッチやエクスサイズとの併用に温熱療法はとても良い仕事をしてくれますので、スポーツをされている方のコンディショニングにもお勧めです。ゴルフのスコアが良くなったり、まっすぐに飛ぶようになったとご報告を頂いております。

 

高温熱刺激療法としてのメリットも素晴らしいですが、現在は 温熱機が元々持っている優れた周波数を増幅するヘッドカバーをつけて、熱自体をあまり感じないで行う治療法を併せて提供しています。なずけて、テラヘルツセラピー! アチチが苦手な方、また皮膚が弱い方に特にお勧めです。

小顔効果には定評があります^^ 腸活セラピーにもとても良い仕事をしてくれています。

是非、ご体験にいらしてください。

 

こちらの周波数増幅治療と併用する、UEエネルギーヒーリングもとても好評です^^

テラヘルツ波をもっとも効果的に利用する構造ではないでしょうか。

 

さて、明日 3日はしし座の新月です 満月 早朝 5:45分からです。

固縮した意識を見つけて、手放していきましょう (*^。^*)

 

 

 

ご予約はコチラです ラブ CHAKAのナチュラルテラピー

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは、CHAKAです音譜

昨日は、土用の丑の日。 うなぎが食卓に出た家庭も多かったことと思います^^

 

さて、土用って 何なのでしょう?

土用期間というのは、季節の変わり目毎に、年に4回あります。陰陽五行に基づいて、「五黄土星」の氣、特に「五黄殺」と同じような凶作用を受ける時期をさしているとい言われています。特に土に関わることは避けた方が良い時期です。

 

昔から、土用に土を耕すな・・・ 掘り起こすな・・ などと言い伝えられてもいます。

 

五黄殺とは?

自ら、気づかないうちに負のスパイラルに入って行ってしまう。墓穴を掘る。結果、中から腐る・・・ みたいな性質があるようです。五黄が強いエネルギーを持っているために、全てが混じる「土」と合わさると、まさに 「混沌」 の様相になるのでしょうか。

 

CHAKA自身が、陰陽五行説を生活に取り入れるようになったのは、波動調整のニュースキャンとの出会いからですので、3年以上前となりますが、昨年8月くらいからはかな生活に密着してきた感覚です。

 

そんな感覚で、セラピーに来られるクライアントさんに接しているせいか、多くの方が、この土用の影響を受けているのが解りました。

エネルギー体として感じてみると、ノイズだらけであったり、細胞間不調和で滞りを作っているところがあったり・・・・ と、実際に運気も乱れ、下がってしまう感じです。

 

そういう背景のせいか、温熱療法やエネルギー療法がかなり顕著に作用するように思えました。中から腐る・・・ という性質どおり、エネルギー体を整えて、オリジナル波動を整えることで、軌道修正が可能だと感じられます。

 

この土用の期間は、家の大掃除や、心身の浄化、お手入れに最適な時期とも言えるようです。まずは、汚れに気づくというのが必須なのでしょう。

 

本日で、7月も最後の日。

来月から8月です! まだ1週間、土用期間が続きますので、快適なモードのカラダ作りのために、また 秋モード移行をクリアに進めるためにも お手入れにいらしてください ドキドキ

 

 

 

犬しっぽ  おまけ 猫あたま

 

話題のポケモンGO! CHAKAも、28日にインストールしてやってました滝汗

数年前の、ネット上の仮想現実がリアルに再現されたかのような社会現象に、ちょっと眩暈すら感じていましたので、これは体験するしかないっしょ! ということで、始めて見たのです晴れ

 

CHAKAの住んでいるところは、なぜか田舎なのにポケスポが集中してある場所で、家に居ながら、ポケスポ3か所にアクセスできるというメリットもあり、午後7時くらいから11時くらいの間にログオンしてみると、スポットはたいていお花畑状態で、たちまちレベル8になったのですが、なんと3日しか経っていませんでした。

 

昨日の朝 ふと、気づくと 「五黄殺」 の触を感じられ、久々に導引法と、ブリージングストレッチでカラダケアを1時間以上行い、がっつり瞑想を行いました。

内観をしてみると、エネルギーのダダ漏れ起こしている場所を発見! カラダも嘘つかないので、ダダ漏れどおりに筋肉が稼働していない場所を発見。

 

こう、なるのか・・・・・・ポーン

 

と、今朝のセルフケア後に、ポケモンGOは未練なく アンインストールいたしましたチュー

 

賛否両論ではありますが、基準は 「自分にはどうか?」 という点に尽きると思います。

しかし、エネルギーの流れは分散することは確かです。 楽しみ、ワクワク、現実逃避・・・・ 様々なベネフェクとは10人10色でしょうけれど、注ぐべき場所にエネルギーが届かないほど分散していては本末転倒です。

今、氾濫しているゲーム全てに言えることですが、あまりにエネルギーを奪われていて、現実に支障を感じているのであれば、選択はいつも あなた次第です。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。