ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 



こんばんは!!

 

今日からまた月曜日ですね。

 

日が少し空きましたが

 

本日は

韓国美容施術③!!

 

韓国10月編も

じゃんじゃん載せていかないと

11月編が今年中に終わらなくなりそう笑い泣き

 

韓国10月編

↓↓

 

 

 

 

韓国美容皮膚科編 総額①

↓↓

 

韓国美容皮膚科 施術レポ編②

↓↓

 

 
 
 
①・②で施術内容や費用
施術中の様子を載せましたが
③は施術後の経過レポをざっくりとグッ
 
 

施術5.6時間後の

顔面の様子がこちら!!

 

 

 

 

色素治療をした部位は

一時期的に色素が強く出ていますが

時間が経つとどんどん薄くなっていく。

 

まだ直後なので

腫れ、赤み、内出血もあり

フルボッコされたような姿ニヤニヤ

 

若干のヒリヒリと火照りはあるけど

肌が綺麗になると思ったら

こんなものは全然耐えられるイヒ飛び出すハート

 

今回、感動したのは

いつも顔面中に再生テープを

貼らないといけないんだけど

今回から貼らなくても大丈夫になったとのことちゅードキドキ

 

 

毎回不便で面倒くさいなぁと

思っていたので

かなり嬉しいポイントでした!!

 

 

 

 

水光注射のポコポコ跡やレーザー後は

1~2日ほどで消えて分からなくなる。

 

内出血は1週間もかからない位で消えます。

 

 

 

 

一時濃くなった色素も1週間ほどで

大分おさまってくるウインク

 

内出血の治りかけだけが残っている状態OK

 

 

 

 

普段よりも肌再生、肌保護、

そして高保湿のスキンケアを心掛ける。

 

 

↑↑

施術1週間ちょっと

 

 

 

水光注射の効果は1か月後からで

今が丁度1ヶ月なんだけど

洗顔後何も塗らなくても肌が潤っている感じ。

 

いわゆる水光肌仕上がりで

大満足良すぎるおねがい

 

 

何よりも肌の弾力

ぷりぷり感が凄い爆上がりしましたニコニコ

 

 

1年以上振りだからこそ

余計にプリっと感を感じるちゅー

 

 

 

 

施術直後→今日の様子

 

スキンケアしかしていない状態なんだけど

この透明感キラキラ

 

もう自己満でしかないけども

他人に褒められると最高に嬉しいおねがい

 

 

今日も整骨院で受付の男性に

 

受付の男性:お肌凄くて

じっと見ちゃいます笑い泣きwww

僕化粧とか知らないですけど

なんか一段と肌綺麗になりましたねニコニコ

 

と言われwwwwww

 

いや、乾燥するから

スキンケアをしっかり目に塗って来ただけですw

とお伝えしたら

 

受付の男性:へぇ~

スキンケアでそんなになるもんかねぇ~

 

笑い泣きwwwww

 

 

施術の効果が

今出てるんだわ、きっとちゅー!

 

ということで

レポはここまで!!!

 

 

 

先日インスタでは義案内しましたが

数分で、12月の年末オフ会

事前入場チケットは完売しましたちゅー

 

皆様本当にありがとうございます。

 

年末までに更に肌を磨いておきますデレデレ!!

 

 

オキシジェンポップアップ

年末オフ会も楽しみにしていますドキドキ

 

 

チョンダムジェイ美容クリニックの

HP貼っておきます音譜

↓↓

 

 
 
 
過去の投稿が気になる方は
 
ブログのテーマ
「美容外科・皮膚科」欄からちゅー

↓↓

 

 

今夜20時~

楽天スーパーセール!!

 
日本初上陸のBBLAB新作コラーゲン
そしてミルクティー酵素準備しましたちゅー

 

 

 

 

 

 

また期間中に、SALEおすすめ品と

私の最近の購入品ドドン紹介載せますねキラキラ

 

 

時間を忘れるGAME

またも買っちゃった笑い泣きグッ

 

コレ、世界の土地感覚えられそうで

週末は時間を忘れてやってますw

 

皆様の良いねコメント

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村