ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 



こんばんは!!

 

さて、昨日からまた

ブログを再開しましておいで

 

昨日は、約半年振りの「韓国編」

↓↓

 

本日は、1年振りの

「韓国美容皮膚科編」!!

 

 
 
 
美容施術を受けたのは
昨年の8月振りなので
まさかの1年以上振り驚き
 
その間、妊娠→出産もあり
シミや肝斑も急増し・・・
 
コンシーラーが欠かせない日常だった笑い泣き
 

2022年8月

↓↓

 

 

もちろん今回も

 

アックジョンロデオ駅

数分のところへ位置する

 

「チョンダムジェイクリニック」

 

 

色々な美容皮膚科から案件頂くけど

正直他のところは眼中にもなくて←ニヤニヤ

 

 

韓国生活の中で色々な皮膚科へ行き

結果たどり着いたのが

チョンダムジェイクリニック

 

 

今さかのぼってみたら

2020年から通ってたおねがい飛び出すハート

 

美容施術関連ここにまとめています。

↓↓

 

 

それくらい個人的に

信頼の厚い美容皮膚科ってこと昇天上差し

 

 

先月10月末に受けて

1カ月経つけど

めちゃ肌が生き返ってますニヤニヤラブラブ

(レポは後ほど)

 

 

 

今回1年以上振りに行ったら

施術メニューも、通訳さんも

がらりと変わっていた!!!!びっくり

 

 

ちなみにですが

 

もし韓国語が分からなくても

通訳さんがいらっしゃるので大丈夫OK

 

 


日本語通訳して下さる

スタッフが駐在している為

韓国語出来ない方でも安心して

カウンセリング出来ます爆笑


 

もうね、人気になっちゃったもんだから

数カ月先の予約まで

とりにくくなっちゃって笑い泣きおいでおいで

 

 

皮膚科行きたいと思ったら

渡韓の日程決まり次第

すぐ予約とった方がイイ。絶望あせる

 

 

 

 

さて、つべこべ言わずに

今回受けた内容と費用を最初に公開。

 

色素治療をメインで

がっつり受けてきましたおねがい

 

2023年10月施術内容

 

プレミアムパッケージ 240万ウォン

アクアパッケージ 60万ウォン

 

更にここに諸々オプションで追加

 

キャンペーン併用で20%OFFの価格

↓↓

睡眠麻酔 8万ウォン

ピーリング 8万ウォン

アンチメラニン注射 16万ウォン

炎症注射 1.6万ウォン

美容点滴(美白・疲労回復)12万ウォン

ウルセラ(顔)48万ウォン

 

 

ボトックス

 

キャンペーン併用で20%OFFの価格

↓↓

エラボトックス 12万ウォン

眉間ボトックス 12万ウォン

 

 

計429万6千ウォン

 

 

 

 

こんだけガッツリ施術を取り入れたのは

今回が初めて!!www

 

 

この4年間、毎回の施術料金は

大体13万円くらいだったので

 

1年の蓄積分笑い泣き

 

 

今回は、皮膚科で誰でも受けられる施術

1~10までをフルオプションで受けた

そんな感じかなちゅーラブラブ

 

 

ちなみにだけど

唇ヒアルロン酸入れたいと先生に相談したら

凄く親身になって色々助言して下さって

結果、やめました。

 

 

 

 

ヒアルロン酸は

主人にも止められているのですが

 

どうしても作りもの感

異物感が出ちゃうので

きちんと考えた方がイイととのこと。

 

 

私が今回受けた肌の色素治療みたいに

軽い気持ちで受けるものではないおいで

 

そりゃそうだびっくりマーク

 

 

 

ということで

 

さっきからちょこちょこ施術の写真を

間に挟んでいるのですが

 

文字数オーバーになるので

 

施術室に移動

→睡眠麻酔

→施術

 

上記の内容は明日に続きます!!

 

 

チョンダムジェイのブログ

貼っておきますね!

↓↓

 

 
 
 
 
過去の投稿が気になる方は
 
ブログのテーマ
「美容外科・皮膚科」欄からちゅー

↓↓

 

 

 

 

皆様の良いねコメント

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村