ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

おしらせ

現在、産後休暇中

 

インスタ、ブログ共に

 

少しゆったりペースで

やらせて頂いておりますお願い

 

ご理解宜しくお願い致します。

 

 

こんばんは!!

 

少し久々となりましたが

今日は疲れがドッと出て

ジアが寝ている間に私も爆睡爆笑

 

 

ボーっとしながらも

あっという間に終わってしまった

そんな土曜日でした驚き

 

 

 

 

韓国姑は、孫にメロメロで

何をしてもべた褒めwwww

 

 

姑:洋服変えたね

よく似合う!

ベビーミスコリアだね~

 

 

10月の来日が

1日でも待ち遠しい模様笑い泣き

 

 

先日ブログにも載せたけど

流石に1週間家にいられるのはきついから

ホテルに行ってもらおうと思ったけど

 

超寛大な心で

 

家にいてもいいよ

という事にしましたねー

 

 

その代わり!!!

 

ルールを決めて

レッドカードになった瞬間

家から追い出すことに←笑い泣きwww

 

即退場ルールを設けようかとwwww

 

 

 

 
 
 
 
 
そんな姑の週末をご紹介←
 
 
ボート部の姑。
毎日ボートに乗っている訳ではなく←
 
この2日間
福祉活動に励んだらしい
 
 
 
 
 
調理師免許を持つ姑は
 
500人以上の食事を作り
お皿洗いまで。
 
 
 
 
まるでコカ・コーラの様な
マクドナルドのクルーの様な
 
赤い帽子を被っているのが姑!!
 
 
 
 

私は自分の家族分の食事を

作るだけでも大変なのに

500人超えのお食事って・・・
 
ハード過ぎる笑い泣きドキドキ
 
 
知らない人の為に身を粉にして働く姑
ジーンと来ます←
 
レッドカードとか言ってる自分が
意地悪に思えてくるような。ゲロー
 
 
産後間もないから許しておくれねー知らんぷり
 
 
という事で姑の週末でした。
 
 

現在!!!

楽天スーパーSALE

Qoo10メガ割SALE

 

 

購入品などについては

コチラにも載せていますラブラブ

 

 

 

 

そうそう!!

 

楽天SSで10万円超の

買い物をしている訳ですが←

 

これ買いましたドキドキ

 

 

私と主人用の

ジェラートピケのパーカーと

 

ジア用のブランケット!!

 

↓↓

 

 

 

 

 

YOLUのシャンプー&トリートメントも

1セットずつ購入~!!

↓↓

 

 

韓国料理ももちろん購入!!

↓↓

 

 

 

 

今回は、産後間もない為

メガ割コラボを見送り

楽天SSコラボのみにさせて頂きましたが

 

美肌の為のインナーケア

BBLABを準備させて頂きました。

 
特に酵素は半額SALEなので
お見逃し無いようご注意を!!
↓↓

 

 

続々と佐川のお兄さんが届けてくれている

購入品は明日載せますねデレデレおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

スレッド始めました☺️🙌❤️

 

インスタと同じくannhaksoonです💓

フォローお待ちしてます💕 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の良いねコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村