ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

おしらせ

現在、産後休暇中

 

インスタ、ブログ共に

 

少しゆったりペースで

やらせて頂いておりますお願い

 

ご理解宜しくお願い致します。

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

産後16日目となり

少しずつリズムが作れてきたかなと思う

新米マザーでございます。驚き

 

 

肩周りが非常に筋肉痛~www

 

良いストレッチ方法とかあったら

教えて下さい昇天

 

 

 
 

 

さてさて!!!

 

今夜20時~

楽天スーパーセール

が始まりますねドキドキ

 

 

私がカートに入れているモノを

ジャジャンとご紹介ちゅー上差し

 

 

絶賛生活感が溢れるけども・・・

 

ネットでポチッとしたら

お届けしてくれるのが

 

新生児を育てている今

超~~~~助かる笑い泣きおいで

 

 

 

今回は、産後間もない為

メガ割コラボを見送り

楽天SSコラボのみにさせて頂きましたが

 

美肌の為のインナーケア

BBLABを準備させて頂きました。

 
特に酵素は半額SALEなので
お見逃し無いようご注意を!!
↓↓
 
さて、他には・・・
 
前回購入したこのタルトが
すごく美味しかったので
リピ買い予定~ドキドキ
↓↓

 

 

 

このガラスの入れ物も購入予定!!

いつもすぐに売り切れちゃうから

すぐに買わないとなぁ~と。驚き

 

グラタンとかミートローフを作りたいラブラブ

↓↓

 

 

日本へ来てから

髪の毛のパサつきが気になる・・・

ってことで

シャンプー類も迷子になっていたのですが

 

 

最近は、癖が出てきた気がして

ストレートアイロン

買ってみようと思ってますちゅー

 

色々調べたらリファが良さそうだったので

これ、購入予定ドキドキ

 

それと、シャンプーヘッドも変えた方がイイ

というアドバイスも頂いて

変えてみようと思います上差し

 

韓国へいた時は

シャンプーヘッド変えていたんですよねOK

↓↓

 

 

 

そして

 

ココからはめちゃくちゃ

生活感溢れるけれども・・・

 

トイレットペーパー

↓↓

 

 

柔軟剤

正直、日本へ来てからというものの

柔軟剤は何を買ったらいいのか分からなくて

結構あれこれ試しているところww

 

韓国では無条件でダウニーでした!!

 

 

↓↓

 

 

もはや美容とはかけ離れた
生活感溢れるカートだよね笑い泣きおいでww
 
 
そうそう!!
来月10月
韓国姑の来日が決定。
 
 
そして聞いて欲しいのが
 
この辛い産褥期間中に
1週間も我が家に寝泊まりする予定。。。
 
家の近くのホテルに送ろうと思っていると
母に相談したら
 
母:そんな可哀そうな事
しないであげて~悲しいあせるあせる
と。。。
 
 
マジかよ~笑
 
 
小言がほんっっっとにうるさくて
今日も散々電話で
 
抱っこ癖がつくから抱っこするなとか
 

犬もジアも重たいから抱っこするな

おばあちゃんになった時大変

 

とかとか。
 
もういちいちうるさい!w
 
 
心配してくれているのは分かるけど
うるさいのよ~不安あせるwwww
 
 
特に抱っこ癖なんて・・・
そんなものついても良いじゃない!笑
抱っこが嫌がられるまで
抱っこしてあげたいわ笑い泣き
 
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~
韓国姑の来日、おびえてます笑
 
 
面倒になったら
主人と姑、家から追い出すか!w
 
 
 
 
姑:来日する時
キムチ持って行っちゃっちゃダメ~?
 
夫:そんなもん
持って来るな!
 
と一喝されていた姑でしたwww
 
 

 

 

 

 

 

スレッド始めました☺️🙌❤️

 

インスタと同じくannhaksoonです💓

フォローお待ちしてます💕 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の良いねコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村