ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

おしらせ

現在、産後休暇中

 

インスタ、ブログ共に

 

少しゆったりペースで

やらせて頂いておりますお願い

 

ご理解宜しくお願い致します。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

本日は

韓国姑便②開封~!!

 

 

 

 

 
 
私が頼んでいた荷物を
送ってくれた訳なんだけど
 
まさかの一緒に
同封してきたモノがありまして・・・。

 

 

 

 

今回取り寄せしていたコートなどを

送ってもらうつもりだったんだけど・・・

 

まさかの同じ箱に

キムチを入れちまった

うちの問題児、姑←

 

 

あ~あ、、、

前回みたいに爆発したら

私のコートや洋服サヨナラだ。

 

 

学習しようヨ・・・ガーン

 

↓↓

 

 

 

 

最初、キムチを送ってくれると聞いた時は

すごく嬉しくて

爆発するから箱は別にして配送してね!!

とお願いし

 

姑:分かった!!

と言ったハズだったのに

 

郵便局へ行ったら

配送料金が勿体ないという事で

同じ箱で送った

 

 

と聞いた時は結構イラっとした。←

 

 

いやいや、配送料金は

私が払ってるじゃん!!!

 

そこ、ケチるところじゃないんだよ真顔爆弾

 

↑↑

 

私は、主人に文句言いまくりw

主人は、姑に怒りまくりww

 

結局姑から幾度も謝罪された滝汗あせる

 

 

 

 

結局届くまでの1週間ちょっとは

思い出すだけでストレス受けまくり←

 

妊娠中の私の揺らぐメンタルを

更に大荒れにさせてきたwwwww

 

それで!!!

 

 

一緒に送ってきたキムチは

この猛暑が続く中

一週間ちょっとも密封されていたけど

 

運よく爆発はしておらず。

 

 

でもでも、ニオイはかな~り出ていて

プレゼント用の韓国ファッションも

全部キムチのニオイがすごいのなんの・・・。

 

 

 

 

 

でもとりあえず

爆発していないことに感謝。

 

 

姑もずっとヒヤヒヤしていたそうで

毎日祈る気持ちだった

らしいwwwww

 

 

いや~。。。


本当に超ありがた迷惑な

同封物だった。

 

 

 

宅配が届くまでにこんなにも

ストレス感じたのは初めてだわwwwww

 

 

そんなヒヤヒヤ事件のキムチは

私の大好きな

ヨルムキムチ~!!

 

 

ただ、やっぱり猛暑の中

1週間ちょっとも常温で密封されていたから

 

 

発酵進みまくりで

超すっぱい!!!!

 


 

 

辛さと酸っぱさがどっこいどっこいの

コチラの手作りキムチは

普通に食べるよりも

ククスなどにして頂いてます笑い泣き

 

 

ということで

本日はここまで!!!

 

 

 
明日9/1~
Qoo10メガ割
 
9/4~
楽天SSが始まりますね!!

 

 

買いたいものが色々とあるドキドキ

 

 

メガ割購入品は明日載せますね!!

 

 

 

超役立ってるこのお洋服!!

色違いで2色買いしましたドキドキ

↓↓

 

 

このクリスマスツリー

買いたいなと思ってます飛び出すハート

↓↓

 

 

前回これ買おうと思ったら

売り切れちゃったから、これ買います!!

ミートローフとか作りたいドキドキ

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スレッド始めました☺️🙌❤️

 

インスタと同じくannhaksoonです💓

フォローお待ちしてます💕 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の良いねコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村