ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

おしらせ

現在、臨月の為

産休として

 

インスタ、ブログ共に

 

少しゆったりペースで

やらせて頂いておりますお願い

 

ご理解宜しくお願い致します。

 

 

こんばんは!!

 

さて本日は・・・

韓国姑&生活編!!

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

インスタグラムはこちら♡

 

 

 

 

 
 
 
皆様、お久し振りです!
 
 
現在産休中の為
インスタ、ブログ共に少しゆったりペースで
やらせて頂いているのですが
 
先週の金曜日

約1カ月振りのインスタライブ!!

 

 

すご~く楽しかったですちゅーラブラブ

 

 

今回は、スタジオには行けず

初の韓国と日本からの中継となりましたが

沢山の方が楽しみにしていて下さり

本当にあっという間の時間でしたラブラブ

 

感謝です飛び出すハート

 

 

実はあの後、お腹が張っちゃって

3時くらいまでお腹が痛くて眠れず

結構大変でした笑い泣きwwwww

 

 

 

 

さてさて、今夜は

韓国姑便①でございますちゅー

 

 

実は私が韓国のネットで購入して

姑に送って欲しいと頼んだモノ爆笑

 

 

 

 

じゃーーん!!

 

 

サミャン(三養)ラーメン

メウンマッ(辛い味)

 

前までは

「熱(ヨル)ラーメン」

好きだったんだけど

 

2年くらい前からは

ずっとコレにハマってるちゅーOK

 

↓↓

 

 

 

普通のサミャンだと

辛みがほぼなくて物足りないけど

辛い味だとピリ辛になり美味しいちゅーラブラブ

 

ただ、日本だと

オンラインで全然売ってなくて悲しいガーン

 

 

辛さに慣れていない方だと

オリジナル味でも辛いかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

10月までは

私も韓国に戻れそうにないので・・・

 

とりあえずまとめ買い!!w

 

 

1袋5個入りで

計8袋購入したので

40食分!!

 

 

姑が

 

なんでこんなに買ったの!!?凝視

 

とはいうけども・・・w

 

 

我々夫婦は1食で

5袋はサクッと食べちゃうので

多分一瞬であろうw

 

 

 

 

でねおいで

 

 

姑は、宅配業者の方が送ってきた箱のまま

日本に送ってくれたんだけど

 

真ん中の1袋だけ

こんな感じで破れていて

 

破裂したという感じでもなく

ちょっと不自然な感じ。

 

 

義母がカッターで切ってしまったか?

と思って連絡したけど

 

箱のまま送ったから一切手を付けていないし

空港でも開封された形跡は

一切なかったので

 

 

そもそも

破れているのが配送されてきたのかな

という事で

 

姑、即

ラーメン業者に連絡

 

 

真ん中にわざと仕込んで

コレはちょっとわざと感あるらしい←赤ちゃんぴえん炎

 

 

姑、クレームを入れずには

いられない件www

 

 

姑:うちの嫁が日本人で

(そこ言う必要ある?!w)

 

今までずっと韓国に住んでいて

出産で日本に帰っているんだけど

 

韓国の味が恋しくなって

このラーメンが食べたくなって

送ってあげたのにこの状態じゃ

心がちょっと痛むわえーん

 

ソクサンへでしょ!!!泣泣泣

 

 

と言ったとの事で

やり切った感出して報告してきた笑い泣きwww

 

 

電話対応の方もなんだか

ものすごく申し訳ない感じだったらしく

 

10食分追加で

送って下さることになったらしいポーンww

 

 

ということで

 

ラーメン代金

+

日本への配送料金5万ウォン←

 

 

高くついたけども←wwww

まぁ、今は新大久保などに行くのも難しいので

姑便、ありがたく頂きます笑い泣きドキドキ

 

 

第②便がそろそろ届くはずなので

また改めて紹介しまーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スレッド始めました☺️🙌❤️

 

インスタと同じくannhaksoonです💓

フォローお待ちしてます💕 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の良いねコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村