ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日は・・・

韓国姑ベトナム土産

詳細編!!

 

 

 

現在韓国一時期帰国中の

韓国夫スンちゃんに頼んだ品等はこちら

 

 

韓国で買うべき絶対必須な品①

↓↓

 

 

韓国夫に頼んだ品②

↓↓

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

 
 

 

 

さてさて!!!

 

 

少し遅くなりましたが

本日は

韓国姑のベトナム土産

詳細編②!

 

 

 

 

 

 

義母がベトナムに行くと聞いて

 

インスタなどで皆様のオススメ品を聞いて

リクエストした上でのお土産です。

 

 

もう、、、

 

 

マジか!!!

 

 

連発しちゃうから

見て欲しい←笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回ベトナムでしか買えない

美味しいと有名なブランドの

チョコレートをリクエストしたんだけど

 

それが全部なかった

という姑。

 

 

マジか!!!?

 

 

で、購入してきたのがこれら。

 

 

 

 

ベトナムおじさんが笑っているこのチョコ。

 

 

お兄ちゃん夫婦に

ひと箱おすそ分けしたら

カビていたらしい

 

 

マジか!ww

2回目

 

 

 

 

 

 

実家に持って行って

家族で悶絶したのがコレ。

 

 

左が、コーヒー味

右が、スパイシーチリ味

 

 

激辛・・・。

 

もはやネタでしかないコレ。

複雑な気持ちになるわニヒヒ

 

 

折角持って行ったのがこれって・・・

 

マジか

3回目

 

って感じwwwww

 

 

 

 

THE お土産という感じのチョコ。

 

 

確かにお土産でチョコをリクエストしたけど

なんか思っているのと違ったwww

 

 

 

 

こういうのじゃなくて

ベトナムでしか買えない

ちょっと高級な美味しいの←

を求めていたんだよなぁ笑い泣きwwww

 

 

諭吉10名を姑に派遣したのに

違うんだよなぁ。wwww

 

 

 

 

唯一、食べられる←

マシなものはこの2つ。

 

 

でも、自分でもリピ買いするか?

と問われたら

絶対にしない爆笑ww

 

 

 

 

 

 

もはやチョコレートであれば

なんでも良い

 

 

と思っていた証拠がこちら。グッ

 

 

ドラえもんチョコレートwwww

 

 

マジかwwww

4回目

 


義母のセンスを

疑ってもいいですか赤ちゃんぴえんwwwww

 

 

 

 

 

そして

 

姑とおソロ①wwww

 

フクロウバッグwwww

 

 

 

 

 

 

 

姑とおソロ②

 

 

ピアス笑い泣きwwwww

 

 

 

 

 

今回のベトナム土産で

唯一良いじゃんと思えたのがコレ。

 

ココナッツコーヒー

 

 

超美味しい訳ではないんだけど

こういう感じのものを求めてた笑い泣き拍手ラブラブ

 

 

 

 

韓国夫のスンちゃんが

唯一良いと言っていたのは

 

このドリップコーヒーセット!!

 

 

でも韓国宅にしっかり置いてきまして←

後々、姑に持っていいよとwwww

 

 

 

 

 

 

これまた

 

見るからに絶対にヤバい

お砂糖たっぷりなグミ

 

も~~

これ、誰が食べる?wwww

 

 

マジか~~

なお菓子ナンバーワンwww

 

 

お兄ちゃん夫婦にも

断固拒否されて

 

仕方なく

韓国宅に置いてきた←wwww

 

 

姑に返すか!笑い泣きwww

 

 

 

 

 

お砂糖たっぷりからの

 

今度はいきなり

歯のホワイトニングを気にして

ホワイトニング歯磨き粉wwww

 

 

めちゃくちゃだな~w

 

 

 

 

歯磨き粉からの

大量のコレ!!

 

 

wwwwww

 

 

言葉を失う量だわ笑い泣き

 

 

コレはお兄ちゃん夫婦が

全部持って帰った笑い泣きwwwww

 

 

 

 

韓国のラーメンやお菓子も一緒に。

 

ベトナムカップラーメン!!

 

これは・・・

思った味全然違った驚きww

 

 

残りはお兄ちゃん夫婦へパス!!←

 

 

 

今回の姑のお土産・・・

 

誰がこんなに

チョコレートを食べるんだよ。

と心の声を漏らさずにはいられない量www

 

 

 

自分だったら絶対に選ばないアイテム

しかなかったですねぇ笑い泣きwwww

 

 

 

ということで

姑のネタでしかないベトナム土産でした!!

 

 

 

そうそう、リクエストの品は

1つも入ってなかった!!昇天ガーン

 

 

 

 
 
 
 

 

皆様の良いねコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村