ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日の内容は

「韓国姑編」!!

 

 

 

↑↑

4月のコラボスケジュールがこちらドキドキ

 

インスタグラムでは

ブログと違う内容を更新中!!

 

 

 

 

明日から予定していた

韓国コスメブランドとのコラボ企画

 

私の体調が優れない為

延期することになりました。

 

大変申し訳ございませんお願い

 

 

コラボ販売ではありませんが

楽しみにして下さっていた皆様の為に

同じ内容でQoo10にて購入できるよう

お願いしてあります。

 

気になる方は要チェックです!!

 

↓↓

 

 

 

インスタライブもアップしています。

 

 

是非フォローお待ちしてます飛び出すハート

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

 
 
こんばんは!!
 
 
今日は・・・
「韓国姑編」という事でおいで
 

 

本人のアツい意向で

是非ブログに載せて欲しい

と鼻息荒めに写真が送られてきたので

↑↑

需要ある!?wwwww

(やめなさい)

 

 

是非ご紹介させて頂きますニヒヒお願いwww

 

 

ちなみに・・・

インスタでも楽しみに

待って下さっている方が多い

「義母のお土産編」は②へ続きますw

 

 

↑↑

 

はい、モザイクついていないのが

うちの姑!!w

 

通称「海(うみ)ちゃん」

 

名前の頭文字の漢字から

嫁の私は

海ちゃんと呼ぶこともしばしば笑い泣きww

 

 

自分の犬にも同じ名前を付ける程

自分の名前が気に入っているのか←

 

 

 

 

 

一人、団体旅行に行ったので

誰一人知らない状態なのに

こんなに楽しそうに爆笑wwww

 

適応能力流石すぎる笑い泣き

 

 

私なら一匹オオカミになりそうだが・・・

 

いや、そもそも一人で見知らぬ国へ

団体旅行で行くガッツはない驚き

 

 

 

あら、随分楽しそうww

 

異国でカラオケまでして

適応能力100点満点w

 

 

 

今回、2人1つの部屋で

その相手の女性がベトナムに

何度も行ったことのある方だったらしく。

 

 

自由行動の時に

その方に気を使って

食べたいものが食べられなかったことを

非常に後悔していたwww

 

 

いや、普段遠慮なんかしないくせに←

突然どうした!!!

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

屋台であれこれ食べたかったそうで

 

パパイヤも食べられなかったのよ~ガーン真顔

と、がっくりしながら話していて

 

我々息子夫婦に

何でそこで遠慮なんかするかなぁ~

とかなんとか、色々言われる姑。

 

 

 

 

その同じ部屋の女性が

部屋でお酒ばかり飲む方だったようで

それがあまり気に入らなかった。

 

そして、その人が

かなりのケチだったことが

大層気に入らなかったらしい。

 

 

めちゃうける笑い泣きwwwwww

 

 

 

 

でもなんだかんだで

めちゃ満喫している笑い泣きおいで

 

 

ベトナムの伝統衣装なのかな!?

 

踊りも教えて貰ったようで

我々に見せてきたんだけど

まぁ、見るに堪えない←失礼イヒ

 

 

 

 

こちらの衣装を着た女性

オキシジェンのスタッフの一人

ヨンジュさんに雰囲気が似てない!?ちゅー

 

 

パット見て

ヨンジュさーんとなったイヒおいで

 

 

ということで

かなり日焼けもして帰国した姑。

 

 

姑には、ホーチミンは

イマイチだったようなんだけど

ダラットは、食も合いすごく良かったそうで

次は一緒に行こうということでしたウインク飛び出すハート

 

 

来年は一緒に行けるかなバレエ音譜

 

 

という事で

お土産編に続きまーす指差しキラキラ

 

 

 

 
 
4月のコラボスケジュールがこちら
↓↓
 
 
 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村