アンナです

ご訪問頂きありがとうございます!!
 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国へ移住した理由と現在のVISA!

 

韓国の飲み屋さんやカラオケへ行くと

出てくる定番のおつまみ!!

 

それがこれ音譜

 

 

この丸い輪っかになっているやつ!

 

上に乗っているとんがりコーンみたいのは

自分たちで買ってきて追加しただけ笑い泣き

 

 

ポンティギと言って

ポン菓子みたいな食べものウインク

 

サクサクっとしていて

軽くて、若干甘くて

食べると止まらなくなるてへぺろ笑い泣きラブラブ

 

おかわり無料なのでビール・焼酎片手に

ず〜っと食べてます笑い泣きw

 

 

以前紹介した義親がいつもくれるものと

お菓子の種類は同じだけど、味が全然違うw

 

▶︎貰って困っている青い大袋の中身!

 

この丸いタイプは大好きてへぺろ!!

 

以前新大久保で大袋で買って食べてたことも笑い泣き

 

美味しいので是非お試しくださいねてへぺろ

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟既に売り切れていた韓国スタバ新作品!

🌟【韓国ダイソー】お洒落な男性が大量購入していたもの!

🌟韓国マクドナルドで絶対食べたかったもの!

 

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しました!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村

 

 

インスタグラムはリアルタイムに更新中ドキドキ

↓気軽にフォロー↓お願いしますドキドキ

 

画像クリックでインスタグラムへ