アンナです!!

ご覧頂き、いつもたくさんのイイネ👍

ありがとうございます爆  笑

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国へ移住した理由と現在のVISA!

 

 

いつも叔父さんがお菓子を

たくさん買ってきてくれるんだけど

今日持ってきてくれた中で驚いたお菓子が!!!!

 

 

 

それがこの

 

「참쌀선과(チャムサルソングァ)」音譜

 

これ・・・

 

日本人ならほとんどの人が知ってるであろう

 

あれにそっくり笑い泣き

 

 

 

そう、亀田製菓の

「ハッピーターン」

 

食べてみてびっくり驚いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ハッピーターンにそっくりすぎて笑い泣き笑い泣き音譜

 

 

 

 

なんだか韓国のサイダーのパッケージに似てる気がするw

 

ちなみに韓国のサイダーはこれ笑い泣き

 

 

 

 

 

1つに2枚入っていて

ハッピーターン同様甘いパウダーがかかってて

やみつきになる、あの味ラブラブ

 

 

 

ただ、ハッピーターンよりも

若干パウダーの量が少ないかなぁ

なんて思ったり!!!!

 

 

でもでも、美味しいラブラブ

 

韓国でもこの味が食べられるだなんてドキドキドキドキ

 

 

・・・なんて思ってたら夕飯前に

1度に4袋も食べちゃった笑い泣きあせる

 

 

いけないいけない笑い泣きあせる

ついつい、バリバリボリボリ食べちゃうニヤニヤあせるあせる

 

 

韓国版ハッピーターンを食べてみたい方は是非音譜

 

スーパーに売ってますよドキドキ

 

 

 

 

 

インスタグラムではリアルタイムに

韓国情報を更新していますラブラブ

気軽にフォローをお願いしますゲラゲラ

 

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟即買いした新商品のお菓子と最新コスメ!

🌟売り切れの人気アイスを大量購入!

🌟最近ハマっているお菓子「ヌネティネ」!

 

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ