アンナです!!

ご覧頂き、いつもたくさんのイイネ👍

ありがとうございます爆  笑

 

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国へ移住した理由と現在のVISA!

 

 

 

ハロウィンまであと10日ほど音譜音譜

 

韓国のハロウィン事情ですが・・・

日本ほどはイベント感がない!!

 

 

でも外国人が多く住んでいる

梨泰院(イテウォン)というエリアでは

パーティーなどもある感じです音譜

 

さて今回紹介するのは

ダンキンドーナツのハロウィンシリーズラブラブ

 

 

韓国ではダンキンドーナツがドーナツ屋さんとしては

一番ポピュラーなんです!!

 

 

そんなダンキンドーナツのハロウォンシリーズは

GOOD GUYS人形のチャッキー

 

 

 

ストロベリードーナツにクリームチーズが

入っているそうです音譜

 

 

店頭で見てみると・・・

 

 

シュール笑い泣き笑い泣き

 

ドーナツの名前は

 

「アンニョン、僕はチャッキーだよ!」滝汗

 

並んでいた小さな女の子が

じーっと見てました笑い泣きwww

 

 

他にもこんな丸いドーナツもありました!!

(写真暗くて申し訳ないですあせるあせる

 

でねっ!!!!

 

 

気になっていたのが

おまけ!!!!

 

ドーナツを10000w以上購入すると

4900wで購入出来るというもの!!

 

 

このチャッキーのクッション笑い泣き音譜

 

 

地味に可愛い笑い泣き

 

けど・・・要るえー?!?あせるあせる

 

 

 

店頭で写真を撮りつつ

 

どうしようかなぁと悩んだけど

 

クッションを4900wで買う為に

ドーナツ10000w買わないといけないし

たくさんのドーナツ誰が食べるもぐもぐ!?!?

 

 

太るよね!?

 

って思いやめました笑い泣き笑い泣きw

 

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟日本で話題のちふれの口紅購入!

🌟韓国屋台グルメの時期が到来!「ハッバ」!

🌟念願のタピオカ商品が韓国コンビニにも!

 

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

インスタグラムではリアルタイムに韓国情報を更新していますラブラブ

気軽にフォローをお願いしますゲラゲラ