アンナです!!

ご覧頂き、いつもたくさんのイイネ👍

ありがとうございます爆  笑

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国へ移住した理由と現在のVISA!

 

 

夕方、仁川空港へ到着ビックリマーク

 

 

 

パスポートの自動登録してあるので並ぶこともなく

イミグレーションを終えて

 

預け荷物を取り

 

出国出口へ向かう音譜

 

 

 

 

その際にもしかしたら

スンちゃんがいるかなぁ

と思ってキョロキョロしたけど

やっぱりいない真顔

 

まぁ、スンちゃんお仕事だし

と思っていつも通り

バスチケットを買うところへ移動ビックリマーク

 

その際にすんちゃんに電話したら

 

気をつけて帰ってきてねぇ

 

とのこと!!

 

そしてバスチケットを購入後

 

あと5分でバスが出発するので早く行ってビックリマーク

 

とおばさんに言われたので

慌ててトイレへ行き、WiFiを返却し

バス乗り場へ移動して荷物を預けて乗り込みましたあせるあせる

 

 

 

座った直後に

スンちゃんから電話が来て

 

今どこ!?

 

私)バスに乗って出発するところ音譜

 

えっ、空港にいるんだけどあせる

早く降りてあせる

 

!?!?!?!?!?!?

 

即電話を切り

 

スミマセーーーン

バス降ります笑い泣きあせるあせるあせる

 

なんてことが笑い泣き

早く言ってよね笑い泣きあせる

 

 

その後

バスの荷物を出してくれるおじさんとの会話

 

どこへ行きますか!?

 

スミマセン、乗らないですあせる

 

だからどこ行きますか!?

 

どこ行くって何ですか!?

乗らないんですってばあせるあせる

 

だから元々どこで降りる予定だったのかって

聞いてんだろムキームキームキームキームキームキームキーメラメラ

 

〇〇〇〇ですよムキームキームキームキー

 

 

ってな感じで怒鳴られて

はっと気付いたあせる

 

そうだったビックリマーク

韓国ってこういう国だったわ笑い泣き

 

10日間も親切で丁寧な日本にいたから

忘れてたしょんぼり爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾w

 

 

日本に即帰りたくなった瞬間だったえー?

 

あたふた荷物を受け取り

スンちゃんの元へ笑い泣き

 

も〜

本当にサプライズがド下手笑い泣き

 

ありがたいんだけどねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだか大変でした滝汗滝汗w

 

 

その後バスチケット売り場へ行って

払い戻ししようとしたら

既に出発しているので半額しか戻せないとのことえー?

 

まぁ、仕方がないかえーんえーん

 

 

そんなこんなで

スンちゃんと車で帰宅しましたw

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟寒くなる前にまとめ買いしたコスメ!

🌟家族に頼まれたナイトクリーム!

🌟効果抜群だった肌再生美容液!

 

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

インスタグラムもやってますラブラブ

フォローお願いしますゲラゲラ音譜

 

写真をクリックでインスタグラムが見れますラブラブ