アンナです!!

ご覧頂きありがとうございますドキドキ

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国へ移住した理由と現在のVISA!

 

 

最近購入したお菓子がこれ!!!!

 

 

オーイェスの

ミニ緑茶&小豆

 

緑茶や抹茶味のお菓子が好きなので

結構楽しみにしていました音譜

 

 

 

箱の中にはこんな感じの

小ぶりのミニケーキが12個入ってます音譜

 

 

お値段も優しい

2880w(約288円)ビックリマーク

 

 

袋を開けるとこんな感じ!!

 

ミニサイズでちょうどいい大きさラブ

 

見た感じは美味しそう音譜

 

 

 

 

切ってみると

緑茶味のスポンジケーキの間に

小豆ソースが入ってますビックリマーク

 

 

気になるお味・・・

 

これは漢方ですか!?

 

と言いたくなるような変な苦味滝汗

 

小豆ソースも私の知っているあの小豆味ではなく

 

なんだろう・・・

 

人工的なお味といったほうがいいのかな笑い泣き

 

いや〜

これは期待を裏切られたお味えーん

(あくまで個人的な感想)

 

正直お勧めしない&リピートなし!!

 

あと11個も残ってる・・・笑い泣き

(ヒェ〜えーん

 

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟韓国土産にしたい新作オレオ!

🌟見た目は似ているけど味が若干違う!

🌟旦那推薦のスナック菓子!

 

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

インスタグラムもやってますラブラブ

フォローお願いしますゲラゲラ音譜

 

写真をクリックでインスタグラムが見れますラブラブ