アンナです!!

ご覧頂きありがとうございますドキドキ

 

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

 

ざっくりですが編集しました!

🌟韓国にいるからできることって?

🌟韓国へ移住した理由と現在のVISA!

 

 

 

 

 

韓国には色々なオレオのお菓子があって

シリアルもあるビックリマーク

 

 

シリアルは外国人観光客に大人気なんだとか音譜

 

 

 

そして韓国土産としても好評ビックリマークビックリマーク

 

 

お母さんに好評だったのは

薄いオレオゲラゲラビックリマーク

 

 

通常のオレオよりも

クッキーが薄いんですゲラゲラ

 

 

バニラムース味と

 

 

 

ティラミス味があって

 

ティラミス味が好評だったかな!?

 

サクッパリッと

軽い感じがいいゲラゲラ

 

 

 

普通のタイプももちろん美味しいけど

 

 

 

 

ウエハースも美味しいゲラゲラドキドキ

 

 

 

 

小さいミニタイプはカップに入ってます音譜

 

 

日本では小さい袋に入ってたよね!?

 

 

 

 

色々なフレーバーが入っている

パーティーパックも!!

 

 

他にも色々な味があるのですが・・・

 

最近登場した

 

 

キャラメル味ラブ

 

これ、美味しいゲラゲラドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

甘いんだけど

ついつい食べちゃう美味しさラブラブ

 

 

次の里帰りの時

韓国土産で買っていこうと思いますラブ

 

 

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟黒糖ブームが意外なものにまで!

🌟タピオカを超えた!?韓国コンビニで新発売のアイスにドハマリ中♡

🌟最近韓国のコンビニで気になった&購入したもの!

 

 

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってますラブラブ

フォローお願いしますゲラゲラ音譜