アンナです!!

 

ご覧頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

 初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国にいるからできることって?

🌟韓国へ移住した理由はズバリ

 

 

 

 

 

最近激辛好きの旦那が

スーパーで発見したもの!!

 

 

 

 

ジャーンビックリマーク

 

 

激辛好きにはたまらない

 

ブルダックポックンミョンシリーズの

新作パスタソースちゅードキドキ

 

 

嬉しそうに手に取ってみてましたw

 

 

 

 

黒色のが

オリジナルブルダックポックンミョン

 

 

ベージュ色のが

クリームブルダックポックンミョン味

 

 

見てるだけで

辛くなってくる気がするw笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

我が家のパスタは

激辛が大好きな旦那向けに

いつも青唐辛子を3〜4本いれて

辛くするのが通常メラメラメラメラあせる

 

 

 

ちなみに・・・

普通のミートソーススパゲティーを出すと

旦那は青唐辛子を直接かじって食べてますアセアセアセアセアセアセw

 

 

 

 

旦那だけに限らず

基本的に韓国人は

パスタも激辛が好きですよねww笑い泣き滝汗

 

 

 

激辛好きの人に

韓国土産としてあげても

喜ばれそうラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

あっ!!!!!!

 

韓国人の言う

「あんまり辛くない」

日本人にとっては激辛

なので要注意をwニヒヒ

 

 

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟韓国で初めてデリバリーしたグルメ!

🌟新発売の韓国のカップラーメンを食べてみた!

🌟明洞で絶対食べるべきイチオシ韓国料理店といえばここ♡

 

 

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってますラブラブ

フォローお願いしますゲラゲラ音譜