アンナです!!

 

ご覧頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

先日雨の日

旦那に

 

今日の夕飯何食べたい?

 

と聞いたところ

 

 

 

 

雨だからデリバリーにしない?

じゃあ・・・

俺が注文するから

何が届くかお楽しみでってことでニヒヒ

 

 

 

と言われたので

 

 

デリバリーをすることにドキドキ

雨だからデリバリーするっていうのは

よくわからないけどw

夕飯作らなくていいのは、助かるデレデレw

ありがとうラブ

 

 

 

そしてよく注文する

 

 

チキンかな!?

ポッサムかな!?

ピザかな!?

 

 

な〜んて思っていたら

届いたのが

まさかの・・・

 

 

 

チヂミちゅービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

実は韓国でチヂミをデリバリー注文したのは

今回が初めてラブラブ

 

 

チヂミもデリバリー出来るんだ!!!!

 

と驚きましたガーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

我が家で一番人気の出前グルメを

紹介している記事は

こちら!

 

 

 

箱を見たときは

 

 

おお〜

ピザだぁちゅードキドキ

 

 

と思ったのですが

フタを開けたら違った!!!!

 

 

 

 

美味しそうなキムチチヂミラブラブ

 

チーズもたっぷりラブラブ

 

 

 

チヂミといえば

雨の日にマッコリと一緒に

味わう定番韓国グルメ音譜

 

 

なるほど💡

 

それで

雨の日だからデリバリーしよう

って言ったのかな!?

 

 

 

普通のマッコリと

さつまいもマッコリも

一緒に注文したらしいゲラゲラ

 

 

ナイスセンスだよちゅービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

韓国式おにぎりと

一度食べたらやみつきになる

オドルピョ

(甘辛の豚肉の軟骨炒め)

も一緒にいただきましたデレデレ音譜

 

 

 

ピクルスや玉ねぎのしょうゆ漬け

トマトの甘酢煮も

セットで付いていましたラブ

 

 

とっても美味しかったですビックリマーク

 

 

やっぱり

韓国のデリバリー文化は

すごいなぁキラキラ!!!!!!

 

 

 

ごちそうさまでしたラブ

 

 

 

 

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国にいるからできることって?

🌟韓国へ移住した理由はズバリ

 

 

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟新発売の韓国のカップラーメンを食べてみた!

🌟ついつい買いたくなるスーパーのお惣菜!

🌟大行列の秘密は釜蓋で食べる韓国料理だった!

 

 

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってますラブラブ

フォローお願いしますゲラゲラ音譜