毎日の体重チェックで健康キープ✨ | 10年後もずっとキレイに健康でいられる身体作りを★【神戸三宮】美活整体サロン ユメカナ

10年後もずっとキレイに健康でいられる身体作りを★【神戸三宮】美活整体サロン ユメカナ

【神戸三宮 美活整体サロン ユメカナ】

10年後のキレイと健康を作るサロン✨

健康的で笑顔溢れる毎日を過ごしたい女性を夫婦で応援します♡

【毎日の体重チェックで健康キープ✨】


体重、体脂肪を毎日チェックしてると、自分の中で何が起きてるかにすぐに気付けます!

そんなものに乗らなくても自分のカラダの事は分かってる!というならそれ以上言いませんが・・



1週間まったく計らずに
暴飲暴食してたらアッ言う間に太ってた💦
なんてこともありますからね😅


最低でも1週間ごとにチェックするなど
自分の中でルーティンにしておくと良いですね!



あくまで体重は目安ですが、太ることはそのまま健康を害すことに繋がるので、病気に近づいてしまいます⚡日頃の体調管理と体重管理しっかりしていきましょう😉

 


【神戸三宮 美活整体サロン ユメカナ】


『施術のご予約はコチラからお取りいただけます』https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000430898/coupon/


【酵素ドリンク、ファスティングセットのご購入はコチラから出来ます♪】https://2018yumekana.base.shop/


●健康になりたい!
●キレイになりたい!
●デトックスしたい!
●腸内環境をキレイにしたい!
●体質改善したい!
●本気で痩せたい!

1つでも当てはまる方はご連絡ください😊