いま私ね、
『ふぉよんとねいろのおうち』
住んでるの♡



いや
住んでると言っても、
Facebook上の
グループなんだけどね(o^皿^o)



シェアハウスのリビングで
雑談するようなイメージ♡


そこで、
めっちゃ簡単にできるおすすめレシピとか、
今日の占いとか、
怖い話とか、
どーでもいい日常のつぶやきとかを話すの。笑


コメントしたい時にコメントする♡


見てたいだけの時は見てるだけ♡


そんなゆるーいお家(*´꒳`*)


みんなそれぞれ自分ビジネスをしてるけど、
仕事の話は今のところしてないな(笑)


でも、
仕事の話をしたっていいし、
情報収集の場としても使っていいし◎


あれよ、あれ!
ひまなときSNS見るでしょ?
それと似てるな!


ほんで
そこではじめた一つの雑談が、
しょーちゃんの
恋愛のブロックを
壊すことになった(笑)




おもしろー(笑)

女の子ばっかりだから、
今男の子きたら
ハーレムだよ♡笑


8月まで入居無料だから、
女の子も男の子もみんなおいでおいでー♡


シェアハウスしよ〜♡
↓申し込みはこちら♡