今日は、雪。夢を語る。 | 旅で起きた小さな幸せを綴っています^^

旅で起きた小さな幸せを綴っています^^

旅の思い出をエッセイで綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

さて、ブログを始めて約2週間くらい?

 

まだまだ伸び悩んでますが、少しでもたくさんの人に読んでもらえたらいいなぁと思い、

まずは続けることから、、、頑張っています。

ちなみに、ライブドアでも書いてます(内容は同じ・・・先にライブドアで始めたので)

http://anotoki.livedoor.blog/

 

私の夢は、文章を書いて読んでくれた人に感動を与えたいというのがあります。

 

ちびまる子ちゃんのような、日常の中にある小さな喜びや感動を表現出来たらいいなぁと思っています。

 

夢に向かって、コツコツがんばるぞーー

 

そうそう、今日は雪が降りましたが、3キロくらい公園を走りました。

走り出したらすぐ体はぽかぽかになったので、走ってよかったな^^