【On My Mind】La Totalite 2019 SSルックブック | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

公開されたのはだいぶ前ですが、La TotaliteのSSルックブックのビジュアルがとても好みでした。

 

以下、"CHIC LESSON"より抜粋。

LESSON1~4まであるんですが、1・2が特にいいなと思うものが多かったかな。

 

 

レースのインナーにバイカラーのパイピングが効いたコート、じゃらっとパールのネックレスを付けているのがとても好き。

インナーはセールをしていた時期にゲットしたので秋になったら真似したいコーディネートです。

アウターはホワイトなら在庫あるんですが…秋に復活するかな。

 

 

赤のセットアップに、中がネイビー(多分)の小花柄。

スカートが若干フレアになってるシルエットも好きです。

 

 

マリンっぽいハイウエストデニムにぴったりめのボートネックニットが可愛いし

真似したいなと思うのですが、タウンユースでは浮くかな…。

服もそうですが、足元のくしゅくしゅっとしたソックスが可愛いです。

 

 

テニスコートでシューティングしてる設定も好きなんですけど、

サーモンピンク×レモンイエローの組み合わせ可愛い!

 

 

同系色のグラデーション配色も大好きです。

ローズピンク~紫系ピンクのグラデは真似してみたい。

 

 

イエローベージュのニットに、ミルクティベージュの花柄スカート。

同じベージュでも少しトーンを変えるのもいいんだな、と勉強になりました。