春に蜜柑色と空色を目元に SUQQU◇デザイニングアイカラーズ 124 透葵陽 | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

MAQUIAやインスタで見かけた使用写真が可愛くて、スックデビューしました。

新色はもう一色グリーンとピンクのパレットがありますが、そちらは限定ではないそう。

予約も何もしていなかったけど、在庫潤沢なのか東京駅の大丸で普通に買えました。

 

 

 

スウォッチ。

右上と下2色はイエベカラーのベージュ~ブラウンで、左下のミカン色がなかったら秋冬っぽいのですが、この絶妙な明るさのオレンジがすごく綺麗。

 

左上の水色の透明感も秀逸で、冷たい春先の川の水面がキラキラ反射しているみたい。

ただ光り方が鯖っぽくなく、柔らかいので他の3色と合わせても浮かないし、

イエベが使っても変に青く宇宙人みたいに違和感が出ることもないです。

実際塗るとほとんど色は出ませんが、あるのとないのとでは春めいた感じが全然違う。

色々塗り方研究して楽しみたいパレットです。