パールとモヘアの最強組み合わせ Estella K.◆パール付クルーネックニット | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

Twitterで見かけて可愛いなと思ったEstella K.のニット。

去年のうちに買ってはいたのですが、最初に着ていくのが会社ってやだな(可愛いから)と思って今だ、と思うタイミングまで寝かせてしまっていました。

 

 

 

 

袖をたゆんとたるませて着るシルエットが可愛い。

 

 

 

ボリューミィなのでアウターは結構選びます。

身ごろは短めで、ハイウエストパンツかスカートに合わせるのがバランスいい。

アンゴラが12%入っているのでふわふわで、その素材感が可愛いのですがまぁ毛が飛ぶ飛ぶ。

アウターをつるっとした素材(ダウンとか)か、レザーにしないと被害が甚大。

私は大丈夫でしたが、人によってはチクチクすると思うのでデザイン違いでハイネックもあるけどなかなかしんどいのではないかと思う。