【UNIQLO創業感謝祭購入品】冒険カラーにも手を出せる!カシミヤセーター | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

先月のユニクロ創業祭でカシミアニットを二種類購入しました。

両方みほさんが着てるのが可愛いなと思って、相変わらずの真似っこ購入です。

 

左はクルーネックタイプ。

明るいキャラメルっぽいブラウンがプチプラではちょっと珍しいと思います。

これはMサイズに上げた方が少しゆとりがあって可愛かった。

 

みほさんのコーデはこちら↓

 

 

 

 

右はタートルネックタイプのオレンジ。すごく発色がきれいで、可愛い!

こっちは更にオーバーサイズにしたくて、XLにしました。

Lでも身頃はちょうど良かったけど、XLの方がより首回りがゆったりして好みです。

 

 

 

 

ユニクロのカシミヤ、実は初めて買ったんですが思ってたよりずっと手触りがいいし、この値段なら冒険カラーにも挑戦できていいですね。