使いやすい幾何学模様 Martinique◆オリジナルパターンスカーフ | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

先月の3連休中に開催された丸の内カードのポイント5倍期間。

特にコート等、値段の張る冬ものを買うとかなりポイント付与が大きいので、この期間を狙って丸ビルや丸の内仲通りで買い物するようにしています。

 

毎シーズン素敵だなと思っていたマルティニークのスカーフを購入してみました。

そのシーズンテーマに合わせてオリジナルプリントでスカーフを作っているそう。

今年はお花をモチーフに、幾何学的なデザインでレトロな雰囲気。

 

 

 

 

公式Instgramの画像をお借りしています

 

 

左の画像で使っているのが同じパープルのもの。右は色違いのグリーン。

どっちの色も可愛くてとっても迷いました。

こうやって細めに折り畳んで、ニットの襟もとにあしらうのが可愛い。

 

公式が推している左みたいな紫コーデ、とてもツボなので真似してみたいです。

右のミントグリーンのコートに、カーキのブラウスも好きな組み合わせです。